※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろっこ
お出かけ

柳川市みやま市周辺で子連れでオススメのランチありませんか?久しぶりに…

柳川市みやま市周辺で子連れでオススメのランチありませんか?久しぶりに友達とランチすることになったのでキッズスペースなど子供が飽きないようなところがあると助かります!

コメント

ままり

キッズスペースがあったかは分からないんですが、
柳川のゆめモールにある八蔵よかったです!

お子さまランチにはコイン?がついてて
それで子どもちゃんがお店内にあるガチャガチャを回せて楽しそうでした(^.^)

ランチもボリュームがあり美味しかったです😀コスパいいと思いました😆

大人数でいったので個室貸しきれましたが、小さいお子さんいるなら対応してくれると思います☺️

• ろっこ

ろっこ

柳川のゆめモールですね!ありがとうございます(^_^)/
    子供ワンコインリーズナブルだしガチャガチャもあるなら助かります!
    行ったことないのですが、ゆめモール自体は広いですか?

• 1月17日
  • ままり

ままり

ゆめモールは、ユニクロや百均やゲームセンターとか並びであるので子どもさんとブラっとする位はできると思いますよ☺️
    広さはまあまあといった感じです!

• 1月17日