※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
risuko☆
ファッション・コスメ

ボタニストのヘアケアシリーズを使っている方、使用感どんな感じでしょ…

初めての質問で全く育児とは関係がないのですが…笑
ボタニストのヘアケアシリーズを使っている方、使用感どんな感じでしょうか?オススメですか?
シャンプーリンスを切らしてしまって、仕事帰りに何か買って帰らねば!と思っているんですが、ボタニストのものの使用感わかる方いらっしゃいましたら教えてください✨
気になってはいたのですがお値段も少しはるのでずっと考え中でふんぎりがつかずで…
よろしくおねがいします✨

コメント

yooo

ノンシリコンでキシキシしなくて泡立ちがいいのは今までになかったです。私もこれ以外ないってくらい気に入りました!子供も使えるので今はこれ一本でこれからもリピート予定です^^

• risuko☆

risuko☆

私もノンシリコンはキシキシするものにしか出会ったことがなかったんですが、試してみようかなと思えました✨
    コメントありがとうございました✨

• 2月3日
ちもママ

私も最高に気に入ってます(*´艸`*)
しっとりタイプはかなりしっとり・・・ってかベタつく?くらいなので髪を良くすすがないとヤバイです。笑
でもかなり潤うので細くて静電気が起きる私の髪には良いかなぁ。
春になったらサラサラタイプにします♪

• risuko☆

risuko☆

静電気!わたしもものすごくバチバチくるのでしっとりタイプで軽減されるかもですね!✨
    参考になりました!ありがとうございます✨

• 2月3日
kana0614

元々ノンシリコン使っていましたがボタニストにしてから乾かした時きしむ気が…次は買わないかな(T_T)

• risuko☆

risuko☆

やはり人それぞれの使用感ありますよね💦
    参考になりました!ありがとうございます✨

• 2月3日
かない

泡立ちはよかったけど
仕上がりは可もなく不可もなく…
という感じでした(^_^;)

• risuko☆

risuko☆

やはり自分で使ってみて合う合わないを判断すべきですね😄
    ご意見ありがとうございました✨

• 2月3日