※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
ココロ・悩み

ママ友にお礼を考えています。どうしますか?

マンション内でのママ友。

いつもすごくお世話になってます。
下3人 公園で引き連れて遊んで
誰かが転ければ 一目散に助けてくれます。
(私が抱っこ紐してるので…)
長男がママ友の長男くん(5年生)に
よく サッカーを教えてもらってます。
(長男と同じチーム と マンツーマンで
習わしているそうです。)
りんごも おいしいよ!といただき
遊ぶお約束を断られた際にも
気を使っていただいたのか、、
コレ貰い物やけど うち使わないし
よかったら使ってねー!と頂きました。

なにかお礼を…と考えていますが
みなさまならどうしますか?!😊

コメント

ぴーちゃん🍑

毎回毎回だとお互いに気を遣いすぎて疲れてしまうので、家族でお出かけした時にちょっとした、お菓子でも気持ちは伝わると思いますよ!

  • みなみ

    みなみ

    相手も子供三人いてるし お菓子で十分ですかね🤔
    5年生の長男くんもすごくウチの下の子たちの面倒みてくれて みんなファンなんです〜☺️笑
    どうやったら あんないい子になるんだか…お母さんほんまに見かけは怖そうやのに😅

    • 1月17日