※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
その他の疑問

栃木県大田原市に住んでいている方に質問です!来年度の保育園の合否の結…

栃木県大田原市に住んでいている方に質問です!来年度の保育園の合否の結果は1月31日発送予定と書いてありますが、次の日くらいには届くのでしょうか?それとも週明け頃?ドキドキだし気になって仕方ない😂😂

コメント

👦👧

待ち遠しいですよね✨去年は2月4日前後だった気がします😊なかなかこないなあと思っていた記憶があります!

• さ

毎日ドキドキしてます😂そうなんですね😭お子さんは保育園ですか?

• 1月17日
  • 👦👧

👦👧

仕事で返信が遅くなりすみません!
    うちは保育園です!でも第一希望も第二希望も落ちてしまって、第三希望のところが受かって、そちらにお世話になっています!
    (第四、第五は書きませんでした)

希望のところが受かっているといいですね☺️✨

• 1月17日
  • さ

お返事ありがとうございます🙏
    そうだったんですね😭お仕事してても第3希望でやっと受かるんですね😭

ありがとうございます😭
    結果までもう少し!ドキドキだけど受かってること祈ります🙏

• 1月17日
  • 👦👧

👦👧

グッドアンサーありがとうございますっ!!!

お仕事してても全て落ちてしまう方もいらっしゃるみたいですよ😭

私も今回、転園希望を出していてそれの結果が同じくらいに届くので、同じくドキドキしています✨

• 1月17日
  • さ

お仕事してるのに預け先がないなんてどーしろとって感じですよね😔

そうなんですね!ドキドキ仲間ですね😳笑 希望の所に転園できるといいですね😳💓

私は大田原に家を建築中で引っ越しするのですが、4月~年中クラスと2歳児クラス、10月~4月に産まれる3人目の0歳クラスと3人同時に申請出してるのでダメな気しかしないです😅

• 1月17日
  • 👦👧

👦👧

わー、3人ママさん!!
    そしてお家を建ててるなんて素晴らしいですね☺️✨
    尊敬しますっ!!!
    私の友達は兄弟でもバラバラな園になってしまって送り迎えが大変だと言ってました。どうか、どうか、3人のお子さんが同じところに受かりますよう影ながらお祈りしてます💪

• 1月18日
  • さ

頑張って働きます💪笑

やっぱりそーゆーパターンもありますよね😭
    通勤の途中にある保育園ならまだ頑張れるけど、めちゃくちゃ遠いとことかになったらキツイですね😭

ありがとうございます🙏💓

• 1月19日