※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さられん❤︎
家族・旦那

相談と愚痴ですヽ(;▽;)ノ重症妊娠悪阻で、今日から一日中点滴通いにな…

相談と愚痴ですヽ(;▽;)ノ

重症妊娠悪阻で、今日から一日中点滴通いになりました。
ケトン体4+出ています。
産院からは、入院して欲しい所だけど上の子やお金の兼ね合いがあるなら仕方ない...と言ってもやえて入院は回避できた所です。

今日朝から旦那は普通に働きに行ってます。

しかし、昨日の午後から私が吐きっぱなしで夜も夜通し寝れずに吐いてました。
その状況を見兼ねて今朝実家の母が子どもを預かりに来てくれて子どもは実家で過ごしていました。

旦那はそのような状況を全て把握しています。

なのに、今日仕事1.2時間早めに帰ってきてもらったのですが「今日預けてるから仕事早く帰る必要無かったか」と、ボソっと言われました。

私自身「え?」って感じでした。

それを言われたタイミングも、仕事何とか早めに帰宅するとか有給取るとかしてもらえないか?って話をしてる矢先でした。

こんな時まで仕事第一優先に考えられてる様な、私側の実家を頼り過ぎてるような無償にイラっときました。

仕事が大切なのも分かりますし、そのお陰で生活出来てるのは勿論です。

でも、こんな時にこそ旦那の職場の方からの理解を得られたいし少しは家族を思って管理してくれても良いのでは?と思いました。

本当は今日も朝の時点では早く帰って来るはずが、伸びてしまいました。

コメント

母娘でキティラー

その週数でも悪阻が落ち着かないのは本当につらいですよね。

ご主人も希望しての2人目なら特にこういう状況では協力してほしいですよね。

• さられん❤︎

さられん❤︎

ですよねヽ(;▽;)ノ

• 1月16日