※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
音ママ
ココロ・悩み

妊活中に占いで流産と言われたけど、妊娠出産できた方いますか?励ましのお言葉ください。

こんにちは😃いつもお世話になってます!

妊活中や妊娠前に占いで「流産する」って言われた方いますか?😢
今さっき、加入している生命保険のイベントで占いをやっていてみてもらったら「今年は妊娠出産でしんどい思いをする。例えば流産とか」って言われました😣
仕事のことを占って欲しいなぁと思ってたのですが、まさか子どものことを言われるとは😵💦
うちは第一子を体外受精で授かり、2人目もその予定なので早速今週の18日にクリニック予約したところなんです😫また、その占いで「3年後は問題なく妊娠出産できる」って言われたのですが、旦那さんの年齢も今年44歳なので、今年中に2人目出来たらいいね✨と話しています。占いの結果がこうだったからと、諦めることはしないのですが、引っかかります…💦💦

占いで流産するって言われても、無事妊娠出産できた方はおられますかー?😭
励ましのお言葉いただきたいです‼️

(すみませんが、それなら占い行くな!等のご意見はご遠慮ください😅)

コメント

占いでそんな流産とかって言われるもんなんですね😱
そもそも私は占いは
いい事しか信じないんですが
私は妊娠出産関係ではないですが
占いで今の彼氏と1年以内に結婚すると言われましたが
別の人と結婚して子供できましたし
引っかかるとは思いますが
絶対当たるもんじゃないと思いますよ💦

• 音ママ

音ママ

ありがとうございます😫
    ちゃんさんは、結婚相手が当たらなかったんですね!
    私も流産当たらんかったらいいなぁー😅

• 1月16日
まめまま

そんなひどい占い師いるんですね😭

流産ではないですが、、
占いでは相性100パーセントで絶対うまくいく!間違いなく結婚して幸せになれるって言われた元彼が実は既婚者で子持ちのことを隠して私と付き合ってる最低野郎でしたよ😤

占い、当たったことないです!
絶対大丈夫です!

占い師も人なのでなんとでも言えますし!

気にせずお体大事にしてください😭

• 音ママ

音ママ

ありがとうございます!!

相性100%まで言われてたんですか😦
    「絶対大丈夫」というお言葉、大変勇気付けられました😍ありがとうございました☺️❤️

• 1月16日
ママリ

最低な占い師ですね😭!
私は虹ママさんとはちょっと違いますが夫と知り合った頃に占いに行って来年結婚して出産するわよ🔮って言われたけどその年は結婚もせず、もちろん授かる事もなく終わりました😂
占いなんて所詮そんなもんだよなーってしみじみ思いました🤯笑
なので気にせず妊活に取り組めばいいと思いますよ😊
占いを裏切って無事に妊娠出産出来ますように🥺💓

• 音ママ

音ママ

ありがとうございます😣
    占いなんて所詮🤷🏻‍♀️っていう考えの方がいいですね😅
    無事に妊娠出産出来るように頑張ります😆✨

• 1月16日
みく

最低な占い師ですね💢
誰でも流産をする確率はあるので、そんな事は信じなくて良いです❗
私なんて「幸せになれない」と言われましたが幸せに生活していますよ🤣
占い師に見てもらいましたが、所詮「占い」です。11月に妊娠すると言われましたが私のお腹の中はいまだに誰も入っていませーん😒
占いなんてそんなモノです😳
良い事だけ信じて下さいね💕

• 音ママ

音ママ

ありがとうございます😃
    幸せになれないなんて言う占い師さんもいるんですね💦それでもみくさんがお幸せに暮らされておられるようで、良かったです💕
    私も良いことだけ信じるようにします😁

• 1月16日
まっこ

予言じゃありませんし、所詮占いです。良ければ信じるし悪ければ忘れます(笑)

流産すると言われたというより、例えば…で言われただけですよね。
最低な占い師💢💢💨というご意見もありますが、出た結果そのまま言ってるだけでしょうから最低とは思いません。
とにかく私は、上にも書いたように良ければ信じるし悪ければ忘れます。
所詮は占いですし。

• 音ママ

音ママ

ありがとうございます。
    私の書き方が悪かったのですが、今年の妊娠出産はしんどい思いをするって言われた時に、どんなことですか?と聞くと「流産したり…」と言われたんです。例えばで言われただけですが、流産という言葉が引っかかり、質問させていただきました。

• 1月16日