※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
majo
お出かけ

今度主人と2人で出産前最後のデートします。ランチをちょっとリッチに行…

今度主人と2人で出産前最後のデートします♡
ランチをちょっとリッチに行こうと思ってますが、どっちのお店がいいと思いますか??
イイネお願いします🤔✨
行ったことある方は理由も教えて下さると嬉しいです!

コメント

majo

the moon
52階のレストラン

ぬん

どちらも行ったことありますが、食事中の景観も含めてthe moonの方をオススメします🤗

• majo

majo

ランチで行かれましたか?
    席予約してった方がいいですかね🤔
    コースじゃないランチもあるみたいで、最近量が食べれないのでそっちにしようかなと思ってたんですが
    もしおススメがあれば教えてください!!

• 1月16日
  • ぬん

ぬん

たしかアフタヌーンティーもあって賑わうので予約できるならした方がいいかもしれませんね😊
    食事何食べたか全く覚えてなくて🤣すみません🤣

量食べれないならそれこそコースにします😊いろんなもの少量ずつ食べれるので笑
    あと産後はなかなか食べれなくなりますよ、コース料理🤭

• 1月16日
  • majo

majo

なるほど、予約します🙋
    量食べられないからこそ、コースっていうその考え方はなかったです!!
    コースはいっぱい出てきて量多いから無理だって固定観念でした。打破できて良かったです、感謝🙇‍♀️✨
    値段もそんなに変わらないしコースにします♡♡(旦那にも相談ですが笑)

• 1月16日
  • ぬん

ぬん

ちょっと量あるなと思っても味が変わるので意外とテンポよく食べれますよ💓

ご主人とのデート楽しんできてくださいね🥰

• 1月16日
  • majo

majo

ありがとうございます!!
    ベビー服も買う予定なので、うんっと楽しんできます☺️

• 1月16日
majo

オービカ モッツァレラバー

ゆい(*^^*)

オビカは夜に行ったことありますが、個人的には期待ほどではなかったので(期待値が高かったのかもですが)ザムーン行ってみたいです♥️

• majo

majo

両方期待しちゃってます笑
    ありがとうございます😌💓

• 1月16日
れみ

私もオビカになってしまいますが行ったことあります‼︎確かに美味しいけど個人的には高いだけで1回行けばいいかなーって思ったのでザムーンの方が気になります!笑

• majo

majo

ありがとうございます😌💕

• 1月16日
majo

いいねして下さった皆様、コメント下さった皆様ありがとうございました!
the moon予約します♡