※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきな
家族・旦那

なんでも真似してくる人がストレスです😫元友人で今は義理の妹のことなん…

なんでも真似してくる人がストレスです😫
元友人で今は義理の妹のことなんですが💔

人の真似ばかりして何がしたいんでしょうか?
本当に気持ち悪い。

私に尊敬する先輩がいると知ると職場の先輩を急に尊敬する先輩としてやたら遊び始めたり。

結婚指輪を私と同じ所で購入したり。

私の行きつけのお店を自分も行きつけにする。

なんか挙げ始めたら思い出してストレスで胸が痛くなってきた。。😂
とにかく私と同じことをしてきます😫

どうしたらストレスに感じないのかな〜〜

コメント

ピピン

ゆきなさんとお兄さんのことが大好きなのかな?お姉さんができて嬉しいとか。

  • ゆきな

    ゆきな

    元ですが学生時代からの私たち夫婦の友人です、、嬉しいとか言われても気持ち悪いとしか😂💔

    • 1月16日
ママリ

いますいます。笑
ゆきなさんに憧れてるんですねきっと🤤✨だるいけど自分に憧れてるんだなって内心上から見下しときましょ♥️💦笑

  • ゆきな

    ゆきな

    憧れてるんだなーってのは分かってました😂
    それなら周りに私にいじめられてるとか嘘言いふらさないでほしい💔

    • 1月16日
んーま

居ますよね、、そういう人😅💦
私も知り合いに、あのポーチ可愛い~とか言ってたら、数日後買って持ち歩いてたのみてドン引きしました。。
一瞬で欲しくなくなりましたが(笑)
もう、何も情報漏らさないぐらいしかできないですよね😅

  • ゆきな

    ゆきな

    出来るだけ漏らさないようにしてますが漏れた瞬間、、😂💔笑

    • 1月16日
おかあ

わたしの周りにもなんでもマネする子います!!
その子と遊んだ次の日その子は彼氏とデートだったみたいでデートの服装がわたしがその子と遊んだ時に着てたコーディネートと全く一緒で笑いました🤣

なにかとわたしに対抗したがる人ですごくめんどくさいけどもう慣れたので旦那と笑ってますwww

  • ゆきな

    ゆきな

    きもいーー😂
    対抗したがる奴もいます!!
    笑っておくのもいいですね!

    • 1月16日
まま

そういう人いますよね!
ストレスに感じないわけないと思います…
わざと趣味じゃないものを可愛いーとか、高いものをこれ買おうかと思ってるんだよねー!
とか言ってみては⁈

  • ゆきな

    ゆきな

    そうゆうのは真似してこないんですよね〜😭💦
    今度は産院も私と同じところにするそうです💔

    • 1月16日
deleted user

私は1回しか面識ない人に色々真似されています😥主人にずっと片思いしてた元会社の人にです💧特に嫌なのが髪型を真似されてSNSにあがっています😅
私の場合はSNSに挙げなければ 監視されることの無い話しですが、ゆきなさんの場合は義理の妹さんなので困りますね😥

  • ゆきな

    ゆきな

    えええ😳
    それも気持ち悪いですよね💔
    私も以前同じ職場の人に髪型髪色変えるごとに真似されてました😭
    意味不明ですね!

    • 1月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    初対面で見たその女性は、髪長めで前髪無しだったんです。5日後にはミディアムで前髪有りの私と全く同じにしてたそうです💧
    髪の色までですか💦嫌過ぎますね😵
    真似しないでっ と言いたくなりますね😰

    • 1月17日