※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なんだかんだママリ🔰
子育て・グッズ

石川県でソファーを安く捨てられる、処分できるところを知ってる方いらっしゃいませんか😌?

石川県でソファーを安く捨てられる、処分できるところを
知ってる方いらっしゃいませんか😌?

コメント

miel

他県なんですが…。
市のゴミ処理場に持ち込みとかは出来ないですか?
10㎏で何円とか市によって違うと思いますが(゜゜;)私は大きい物とか引っ越しの時はゴミ処理場に持っていってます😊💡

• なんだかんだママリ🔰

なんだかんだママリ🔰

ゴミ処理場に持ち込みですね!!持ち込みは考えてなかったです!調べてみます🥺✨✨

• 1月16日

クリンクルが一番安いですかねー💦

なんだかんだママリ🔰

クリンクル😯!!初めて聞きました!さっそく調べてみます🌟🌟

• 1月16日
ぷにすけ

石川県です😀
私も2人がけのソファーを処分したくて、セカンドストリートに電話しました☎
結構使い倒して古くなってたんですが、800円で売れました笑
お店の人がアパートまで査定に来てくれて、持って行ってくれました✌🏻

なんだかんだママリ🔰

セカンドストリート査定して引き取ってくれるんですね🥺🥺残念ながら家の猫が爪とぎに使って悲惨なことになってるので引き取ってもらえなさそう😭😭別のベッドフレーム持ってって貰えそうか聞いてみます🤩💓

• 1月16日