※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
家事・料理

何か節約レシピ教えてください😳たくさん作れるもの、作り置きできるもの…

何か節約レシピ教えてください😳

たくさん作れるもの、作り置きできるもの、お弁当にも入れられるもの🤔

主婦の皆さんの知恵少し分けてください😭

私が作るご飯毎週リピートされるだけ😅
旦那にいろんなご飯食べさせたい🤔

コメント

コッコ

ビビンバ(豚こま、安い野菜、もやしを焼肉のたれでやく)

鶏胸肉の南蛮漬け

ミートボール(合挽きやすい時にかって豆腐かおからパウダーでカサ増し)

いとこんと鯖缶のチャンプルー
かなー?

• のの

のの

全部美味しそう…😌

検索するとレシピ出てきますか?🤔

• 1月16日
  • コッコ

コッコ

わたしはよく
    ユーチューバーさんの
    ちびかばクッキング参考にしてまし!
    声も癒されるし全部美味しいですよ^_^

• 1月16日
ちぃまま

野菜ミックスと豚コマと焼肉のタレで、簡単、時短野菜炒めが出来ます。
モヤシのナムル、モヤシ、醤油、塩コショウ、ごま油だけで、モヤシを茹で水気を切りボウルに入れて、味付け、醤油と塩コショウをお好みで、後は風味付けにごま油。
安いけど日持ちは、しないかもですが、ネバネバご飯、納豆と山芋と卵とオクラ=山芋をすりおろして、ボウルにすりおろした山芋、細かく切ったオクラ、納豆、卵を入れて混ぜるだけ。
後は日持ちするのならキンピラ(冷凍保存可能)、ミニハンバーグ(冷凍保存可能)等ですかね。