※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

旦那に今日は一番コンプレックスだったとこを突かれたね。大学出てるわ…

旦那に今日は一番コンプレックスだったとこを突かれたね。
大学出てるわりに車の免許ないよねー。って酒に酔っ払った勢いで言われてガチで言葉失った。
今日入校の手続きしてきて。明日から通って早く免許取得したいって思っていた矢先に。
謝られても当分は許す気ないし。
ラインで言い過ぎたとか言われたけど、、。
馬鹿にされた。侮辱された。
仕事から帰ってきたらごはん作ってあった。
なんの風邪の吹き回し?
どう思いますか?

コメント

mom

車の免許無いのがそんなにダメかよ
大学出てる方が凄いっつの

  • のん

    のん

    31歳ですが、、私は親にまだ取らなくてもいいって言われ続け、時期が来たら取りなさいってことで周りに追い抜かれ。義理の妹の18歳に先に通われ。こんなツラいことはないね。

    • 1月15日
みー

大学行ってる人って、割と取ってない人多いと思うのですが?取るタイミングがなかったのかな?という印象です。
車社会とかじゃなければ尚更。

そんなにコンプレックスに感じることでしょうか??😅

けど、どうしても嫌だった!ってことなら、取っちゃえばいいだけなので、試験も1発合格して、取ろうと思えば出来るしぃ?と言ってはどうですか?

  • のん

    のん

    親にまだ早い言われ続け。この様でした。正直恥ずかしいです。

    • 1月15日
  • みー

    みー

    うちの地元は田舎で車社会なので、免許ないと不自由どころの話じゃないのですが、それなのに半年仮免落ち続けた友達がいます🤣

    取ろうと思って取れなかったのなら恥ずかしいって感じるのもわかりますが、そもそも取ろうとしてないのなら、恥じることは何一つないと思いますよ??☺️💦

    • 1月15日
菜

大学出てるわりにの意味がわかりません😂笑
大学と車の免許何のつながりがあるのでしょうか?
私は短大卒業してますが車の免許ありませんよ😊

ゆこゆこ

大学と車の免許なんの関係もないですよね🤣車の免許なんかアホでもとれるし!車社会じゃない地域だったり、30超えても免許持ってない人結構多くいますよ!私も仕事忙しかったし免許取ったの20代後半です。仕事辞めて暇すぎて通いつめたらジャスト2ヶ月で免許は手に入りましたよ😂👌

deleted user

私なんか中卒、車の免許もないですがそんなにコンプレックスに思うことですか😂?
私は侮辱とは感じませんしプライド高いんだなーと思いました😂

のあ

私は高卒で車の免許は持っていますがほとんど乗らないのでペーパーみたいなもんです😅
私の姉も30歳になりますが、免許持っていませんよ!
姉は専門の短大出てます!!
免許なくても別に苦労してないですし👌
私からすれば免許なんかより大学出てる、のんさんの方がよっぽど凄いと思います!
私は大学受験しましたが二浪した上に諦めてるので😅笑
気にすることないです!!
これから免許取得頑張ってください!応援してます😊💓

deleted user

私、免許持ってないし、取るつもりもないです!
自分がどんくさいの分かってるので、
怖くて運転出来ません。
実両親にも取るなって言われてるくらいなので。
事故起こしても責任取れないし怖いです。
それに車必須なとこじゃないので
バスや電車沢山あり、取る必要もありません😅

deleted user

どう思いますか?って事で2回読みましたが、
いやぁ、ご主人と気が合いよかったねと思いました。

m&m

どう思いますか?と書いてあるので申し上げますが
のんさん、相当プライド高い人なんだなーと思いました。笑
今の若者は大半が免許を持ってませんよ?笑
ちょっとめんどくさいなと思いました。笑

ママリ

その程度でコンプレックスとか侮辱ってやばくないですか‪‪💦‬プライド高い事をコンプレックスもった方が良いですよ‪‪💦‬