※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aco
産婦人科・小児科

金沢市でみなさんのおすすめの小児科はどこですか?引っ越してきてよくわかりません😢富樫から近いところだとありがたいです😃

金沢市でみなさんのおすすめの小児科はどこですか?引っ越してきてよくわかりません😢富樫から近いところだとありがたいです😃

コメント

(*´ー`*)❤️

こんばんは😃
ふじさわ小児科はとてもいいと思います‼️ネットで順番取りの予約?できるし女医さんでとても良い先生です✨
でもほんと人気過ぎて◯時間待ちは当たり前で、待つのも車の中です( ´△`)

さやか

私もその近所に住んでいます(ㅅ´ ˘ `)♡
少し遠いですが野々市の中村小児科に行っています♡
先生はおじいちゃんですがとっても優しい先生です(*˘▿˘✽)

オレンジミント

少し遠いですが、菊川に横井小児科内科医院があります
先生とても優しくて丁寧に説明してくださいます
内科もやってるので大人も診てくださいますよ
私も娘もかかりつけです😊
ネット予約や予防接種の事前予約などは出来ず、当日の電話予約のみなのですが、でも人気です☺️
病児保育もしてますよ✨

mamma

泉ヶ丘高校の近くの西田小児科に行ってます☺️
優しい先生と看護師さんで安心して受診出来ました🙌

mnrs

平和町にある健生クリニックさんです。小児科・内科とあるので親子で病気になった時はあっちこっち行かずにすみますよ❣️
私は車がないので本数無いけどバスか徒歩で通ってます。ふじさわ小児科は待たされるので私はいっていません。(何度も行きましたけど、長時間子供が耐えれる訳がない…。)という結論から私は通わなくなりました。眼科なら通わせて貰っています。自分のお子さんにあった場所が一番ですよ!親が通いやすいよりも先生との相性だったりとりあえず色々行ってみるのもアリかと思います。