※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおりん
妊娠・出産

12/22に仲良ししました。1/10に生理が来て2日間で終わりました。基礎体温は上昇していますが、妊娠検査は陰性。体調不良の原因か、妊娠可能性は?

妊娠希望してます。
12/22に仲良ししました。排卵日はおそらく24日頃と思います。生理周期はだいたい34日くらいです。
その後、1/10に生理が来て、2日間で終わりました。量は普通の生理の時くらいでした。いつも生理痛ははひどく下腹部痛、腰痛、下肢痛など様々あるのですが、今回はほとんどありませんでした。
基礎体温は9日頃から下がりましたが、12日からまた上がり始めました。
近頃寝ても寝ても眠くて疲れが取れず、なかなかベッドから起き上がれません。めまいや頭痛もします。食欲もなく胃もたれや吐き気もあります。
生理が来て4日後に妊娠検査しましたが陰性でした。
これはただの体調不良でしょうか?妊娠の可能性はありますか?

コメント

ぴむ

検査薬で陰性ならただの体調不良だと思います💦

• さおりん

さおりん

そうですよね😥
    また次回を期待したいと思います!

• 1月15日
🐰

排卵日が確実でないのであればズレたこともあるかとは思いますが、私も上の方同様、検査薬で陰性なら体調不良だと思います💧

• さおりん

さおりん

やはりズレてたのかもしれませんよね😥

• 1月15日
  • 🐰

🐰

生理予定日はいつでしたか?

• 1月15日
  • さおりん

さおりん

9日でした!勤務が不規則なのもあって毎回前後はしています。

• 1月15日
  • 🐰

🐰

また明日とかにでも検査薬してみるのも良いかもしれませんね!
    22日以外にも仲良ししていて
    排卵日がズレていたとしたら
    10日の生理はもしかしたら着床出血だった
    っていう可能性もなくはないと思います!

• 1月15日
  • さおりん

さおりん

今朝wondfoで再度してみたらうっすら線がみえました!
    うっすらが気になりますが…ドゥーテストなど日本製でもしてみようと思います!
    遅くに陽性になるって人もいらっしゃるみたいですよね!

• 1月17日