※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鈴菜
その他の疑問

旦那の友達が子供の顔をみにきました。旦那が今からくるけど多分顔見た…

旦那の友達が子供の顔をみにきました。
旦那が今からくるけど多分顔見たらすぐ帰るといっていたのですが、手ぶらできて、旦那を飲みに連れ出したいからと言われ、まだ子供は首も座ってないし里帰りから帰ってきて初めての週末だし子供のお風呂も入れなきゃだから子供が首すわってお風呂も一人で出来るくらいになったらまた誘ってあげて!とわたしから言ったのですが、鬼嫁。子供の風呂くらい一人でできるだろ!と言われました。
普段から私とも冗談を言うよう仲ですが、さすがにカチンときました。
旦那もまずいと思ったのか、首すわるまえに一人で風呂入れるのは無理だからとお誘いを断っていましたが、急にしかも手ぶらできた上このような発言に腹をたてる私は心が狭いですか?
男ってみんなこうでしょうか?

コメント

♡コキンちゃん♡

いやいやいやいや~
冗談言える間柄でも、そこは違うと思います🙄
仲がいいなら「今は嫁さん手伝ってあげ」とか言えないもんですかね😡

  • 鈴菜

    鈴菜

    何しに来たんだ!と正直思いました😨
    授乳リズムも出来てないしもう向かってる時に電話でいくって連絡からして間違ってますよね😅

    • 1月15日
るい

その友達は
子供いるんですか?

いるなら理解してほしいし
いないなら子育ての大変さ
知らないからそんなこと
言えるんでしょうね😭💔

鈴菜さんが怒るのも
当たり前ですよ!!
心狭くないです!!

  • 鈴菜

    鈴菜

    いません!
    最近入籍したようです!

    ありがとうございます😭

    • 1月15日
deleted user

特に独身の人ってそんな感じがします😅旦那の独身の友達に無神経だなって思う時あります😂

  • 鈴菜

    鈴菜

    最近入籍したそうです。
    私もこの人に限らず無神経だなと思う人います😖
    なんで男ってそうなんですかね。
    しっかりしてる人はしっかりしてるのに!

    • 1月15日
M

男性ってデリカシー無いですよね…
生後1ヶ月の子供がいる旦那さんをよく飲みに誘うなと読んでてこちらも苛々してきちゃいました💦

これは旦那さんのお友達が悪いかと…

  • 鈴菜

    鈴菜

    本当ですよね。
    まさかそんなこと口にするとは思いませんでした😅
    別に鬼嫁で結構って感じです笑

    • 1月15日
ゆん

ないですね、カッチンきますわそんなこと言われたら!!!🤬🤬🤬

  • 鈴菜

    鈴菜

    飲みに行く前には泊まっていくつもりとも言ってましたが、状況みて!って感じです😞

    • 1月15日
deleted user

え、旦那さんのお友達が鬼嫁って言ったのですか?
だとしたら物凄く失礼な人なので、もう家に来ないで下さいと言いたいところです。
独身男性ですかね。
男といっても、人として失礼だと思います。

  • 鈴菜

    鈴菜

    そうなんです!
    最近入籍したそうです!
    なんだかこういうことされると奥さんの事もなんだかな〜と思います!
    うちの旦那がよそでこんな発言してたら張り倒します笑

    • 1月15日
deleted user

腹たちますね〜😡
全然心狭くないです!!
私の旦那の友達も娘が生まれて間もない頃に夜の21時に急に来て1時間滞在して散々騒いで帰っていきました。
全員が!とは言いませんが旦那の友達、独身の人はほとんどの人がデリカシーないです😤

  • 鈴菜

    鈴菜

    その友達は独身ではないんです!
    おまけにうちの嫁は飲みに行こうが何も言わない!と言われました!
    私も子供が産まれるまで制限した事はありません!
    なんなら臨月でも止めたことはなかったです!
    臨月で行くうちの旦那も旦那ですが、、、

    • 1月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    既婚者なのですね🙄
    なんか、こんなこと言ったら失礼承知ですがそのお友達の奥さんのこともよく思えないです😂
    うちの旦那がこのお友達みたいな行動したら馬鹿か。人様に迷惑かけるな。と怒ります💢
    子供産まれたら大変なんだから、今まで通りお好きに飲みに行っていいですよー!なんて普通なりませんよね!!!

    • 1月15日
ゆい

かなり腹たちますね!これからの付き合いを考えるレベルです。
結構男の人ってそんな感じの人多いですよね!出産祝いに飲みに行こうとか
いや、そっとしておいてくれって思います

  • 鈴菜

    鈴菜

    飲みに行く口実ですよね!
    お祝いとかいいつつ飲みたいだけというか、、、

    • 1月15日
lulu

the独身ってかんじの男性ですね(:3_ヽ)_「育児した事ないくせに笑」って鼻で笑ってやりましょう😊

  • 鈴菜

    鈴菜

    子供産まれればわかるよ!と嫌味っぽく言ってやりました!
    鬼嫁と言われた以上、なんとでも思えと思いまして笑

    • 1月15日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

私だったらもう2度とそいつと遊んで欲しくありません😅

その人はこどもいるんですか?
いるなら残念すぎる人間だなって思います
いないならいないで将来は最低な夫なんだろうなって思いますよ

心狭くないですよ
2度と関わらないで冷たくしていいと思います!

  • 鈴菜

    鈴菜

    子供いません!
    本当、何しにきたんだ!って感じです😱

    • 1月15日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    ほんと何しに来たんだって感じですよね😅

    人間性を疑う発言でしかないですよね
    ご主人が断ってくれたのが救いです🥺

    • 1月15日
deleted user

え、ブチ切れですね(笑)

  • 鈴菜

    鈴菜

    ただでさえ寝なくて寝不足で毎日慣れない育児に頑張っているのに余計なストレス与えんなって感じです!

    • 1月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとそれですね!
    付き合いやめろって言いますね(笑)

    • 1月16日
ゆゆゆ

読んでるだけで頭きました!
自分のことしか考えてないクソ野郎ですね(笑)そうゆうやつはほんと生理的にムリです🤮🤮

  • 鈴菜

    鈴菜

    常識ない人って無理ですよね〜😨

    • 1月15日