※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま
妊娠・出産

岡本産婦人科で妊娠6ヶ月の23週目。性別が気になるけど、いつ教えてもらえるか知りたい。通ってる方、以前通ってた方はいつ教えてもらいましたか?

広島県安佐北区の岡本産婦人科に通っています。
いま妊娠6ヶ月で23週目です。

そろそろ性別が気になるのですが
私の知り合いは岡本で8ヶ月目で教えてもらった。と聞きました。

通ってる方、以前通ってた方は
性別いつごろ教えてもらえましたか??

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

以前通ってました。

たぶん、性別聞きたい!と言わないと教えてくれないかもしれません。

私は、聞くつもりなかったので何も言わなかったです。
先生も何もいわずでした。

つくん

わたしも2人産みました!確か7ヶ月かくらいに知りたいですって言ったら、教えてもらいました!

うさぎ

出産しました!
6ヶ月か7ヶ月か…聞いたら教えてくれましたよ✨
聞かないと教えてくれないみたいです(^-^)

なか

以前通っていました、24週くらいになってやっと教えてもらえました!