※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
ココロ・悩み

近所のママさんが、19歳も年齢差があるのに、旦那をタメ語で呼び、ボディタッチも激しい。自分には敬語で、旦那には違う様子。気になる。

はぁー…
近所のママさん、うちの旦那と19歳も違うのに、旦那をあだ名で呼んでタメ語でひっついてくる…

ただアパートが同じで子どもがたまに遊ぶ程度です。
しかも、わたしには敬語。
旦那にはボディタッチ半端ない…

コメント

yuzuha.Ⓜ︎

『きっと旦那さんに相手されてないんだろうな〜可哀想な人』って私だったら心の中で笑ってます(笑)

• まるまる

まるまる

なるほど😊💕
    うちの旦那人を疑わないから、素直で人懐こくていい子って言うんですよ。

女からしたら腹黒いってすぐわかるのに😤

• 1月15日
アンズ

私の旦那だったら、自分が嫁がいるのでそーゆーのやめてくださいって言ってくれると思います!
旦那さんに相談してみたらどうでしょう😍

• まるまる

まるまる

えー!ステキな旦那様☺️💕

うちは、飲み屋だったり、よその人には冷たく言ってくれるけど…
    近所のママだからって優しく仲良くしてます😑💦

• 1月15日
オハ子

めちゃ歳上だから甘えてるんでしょうね🤔
完全に非常識ですがそう言うのが分からない人なんでしょうね🤔

• まるまる

まるまる

旦那もそんな事を向こうをかばう言い方で言ってました。

みんな常識で話すけど、あの人はそうゆう腹黒さなくて素直に話してくるいい子なだけ。みたいな😑

• 1月15日
ママ

気持ち悪い…。
色気だしてんの?
ってかあんた旦那は…?
って思っちゃいます😥
旦那さんに言って貰うか、
タッチされる際に少し身を引いてもらったりは出来ないですかね?😭

• まるまる

まるまる

気持ち悪いですよね😓
    旦那に言ったら目くじら立てるほどの事じゃないよ!
    って…
    旦那曰く近所の奥さんだから話してるだけで向こうも同じでしょ?みたいな…😓
    でも、嫌で嫌で言い続けたら、こっちから話しかけるのはやめるけど、普通にいい子やん。女って悪口好きだよねーみたいな言い方されました😱

• 1月15日
ことり

男の人にはタメ口で、女の人には敬語の人いますね
偏見かもしれませんが、そういう人はいい歳して自分のことを名前で呼んでいる人が多い気がします笑
今後の関係を大事にしたいなら冗談っぽく、「なんでわたしには敬語なのに、旦那にはタメ口なの?笑」と言うのはどうでしょう

• まるまる

まるまる

間違いない感じです笑
    正直人の旦那だろうがなんだろうが私の方が若いしー私の方が良い女よーくらい思ってるんでしょうね😤

• 1月15日
(´・ω・`)

旦那さんは何も言わないんですか🙄❓
旦那さんもフレンドリーな感じで接してるなら、こういうことは旦那さんとしてくださいー😂と、言って離れてもらいます😑💧

• まるまる

まるまる

旦那は再婚で最初の子と近所のママが歳変わらないので娘と変わらないから可愛かよねー。くらいな感じです💦

私がイラっとしてその場離れたら大人気ないみたいな言われ方でした😓

• 1月15日