※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりりん
妊娠・出産

聖母病院の出産費用と厚生中央病院の費用を比較中です。里帰り出産を辞めて悩んでいます。

聖母病院で出産された方🙋‍♀️手出し金どれくらいでしたか?里帰り出産する予定でしたが、辞めて自宅近くで出産する事にしました。今まで聖母病院に通っていたので今からの分娩予約も可能と言われたのですが少し高めなので迷っています😅目黒区の厚生中央病院を姉に勧められたのですが、良心的な値段なので迷っています😅

コメント

サバ缶

聖母で産みました😄💡!
23000円/日の個室にして手出し42万くらいだったと思います👌

• まりりん

まりりん

コメントありがとうございます😊やはりそれくらいしますよね!!厚生中央病院の方が安いのが魅力ですが今まで通っていた聖母病院の方がやっぱり安心ですかね💡

• 1月15日
エツコ

私も聖母病院でお世話になりました。
大部屋でしたが、緊急の帝王切開でと色々ありましたが幾らか戻りがありました🙂

• まりりん

まりりん

コメントありがとうございます😊
    やっぱり通っていた病院の方が安心できるので私も聖母病院で出産したいと思います😊

• 1月15日
まま

転院したので分娩はしてないですが聖母ご飯まずくてびっくりしました😂

• まりりん

まりりん

えーほんとですか?😅病院食はそんな期待はしませんがまずいより美味しい方がいいですよね😂
    どこに転院されたんですか?

• 1月15日
  • まま

まま

切迫早産で入院、聖母はNICUがなく34週を超えないと分娩ができないので27週の時に都立大塚病院に転院しました。どっちもどっちですが大塚病院の方がまだマシでしたね😂私は入院長かったので苦痛でしたが普通に産める方なら5日しか入院しないのでそんな重要ではないですかね笑

• 1月15日