※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊娠・出産

南国市在住です。初めての妊娠なのですが、高知市、南国市でオススメの産婦人科はありますか?教えてください😔💦

南国市在住です。初めての妊娠なのですが、高知市、南国市でオススメの産婦人科はありますか?教えてください😔💦

コメント

ym.n

南国から高須どい産婦人科に通っていますが、先生と看護師さんみんなが本当に親切丁寧なのでおすすめです☺️
総合病院だと毎回違う看護師さんだったりして質問しても人によって言うことが違ったり、自分の状態をみんなが把握してなかったりしますが、個人病院だとスタッフさん全員と顔なじみになれるので不安も少なくメリットだと思います💫
そして食事がとても美味しいです!

• ゆり

ゆり

違いまで教えて頂きありがとうございます!✨
    高須だと職場からも近いので参考にさせていただきます!😆💕

• 1月15日
ママリン

南国だと、池にある医療センターが近いかと思います🎵
結構、みんな、行きます。
やはり、大きい病院だから、何かあったら、いろいろ対応できるから、安心みたい。
私は、国立で産みました。

• ゆり

ゆり

ありがとうございます!✨
    今大きい病院にするのかも悩んでるところです💦参考にさせて頂きます😊

• 1月15日
ma

野市町から少し遠かったですが、路面電車などの交通の便も良かったので、高須どい産婦人科に通ってました!
値段は他と比較すると少しお高めかとおもいますが、先生も看護師さんたちもとても頼りやすく、ご飯もとても豪華でした!
近くがいいと思い、JAと迷いました😅

• ゆり

ゆり

やっぱり高須どい産婦人科って方多いですね!✨
    私の知り合いからもそこの産婦人科の名前が出てきました!
    ありがとうございます😊💕

• 1月16日
チューリップ

香南市に住んでますが、浅井産婦人科で出産しました🌠
近さで言えばJAや医療センター、医大、高須のどい産婦人科医が近いかなと思います☆

• ゆり

ゆり

近いところまで教えてくださりありがとうございます!💕
    参考にさせていただきます✨

• 1月16日