※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まけいぬ 🐶
家族・旦那

旦那をどんどん嫌いになる。熱が先週から38.5〜39.0あるのに飲み物すら…

旦那をどんどん嫌いになる。

熱が先週から38.5〜39.0あるのに
飲み物すら買ってきてくれず

今日は遊びに行ってまだかえってこない

家のこと一つしてくれない
今までこんな体調崩した事なかったから
こんな人とは思ってなかった。

なんであなたが遊んでる間、
わたしはしんどいのに家のことをしなくてはならないのか。

思いやりがなさすぎる。

大好きだったはずなのに
どんどん冷めてるのがわかる

ただの愚痴です。。すいません。

コメント

あちゃん

私はまんまその状況が引き金となり離婚しましたよ😂

  • まけいぬ 🐶

    まけいぬ 🐶


    同じようなかんじだったんですか?😭離婚の際旦那様なんかおっしゃってました?😭

    • 1月15日
  • あちゃん

    あちゃん

    私は38~9度2日間さ迷ってたのに
    1日目仕事終わりに発熱して寝込んでたら
    俺のご飯は?ないなら友達と食べてくる~!!
    連絡一切なく4時に帰宅。
    2日目病院行きたいんだけどって言ったら
    はぁ?俺元々友達と遊びに行くって言ったじゃん
    そんなに行きたいなら自力で行けよ。と言われ吹雪の中運転しましたww


    離婚の時は貴方の思いやりのない行動
    今後子供がもし出来た時を想像すると無理だと思うし正直愛情が無くなったと伝えたら1ヶ月くらいして
    遅くなってごめん、もうあちゃんを解放する
    辛い思いさせてごめんと言われて離婚しました٩(Ü*)۶

    • 1月15日