※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやな
家族・旦那

みなさん旦那様と結婚してどれくらいからカップルって感じより夫婦、家…

みなさん旦那様と
結婚してどれくらいから
カップルって感じより
夫婦、家族という感じになりましたか?😂
うちは今でも
カップルの時と変わらない感じなのですが
そういう方いらっしゃいますか?😂

コメント

子供がいるときはもちろん家族な感じですが二人の時はいつもラブラブしてますよ

すずまま

7年になりますが、1日1回は絶対ちゅーしますしぎゅーも何回もしますし
あんまり変わらないかなって思ってます☺️💖

so9i3a

同棲するようになってから少しずつ変わってきたと思います。

あんぱんまん

付き合ってる頃からまーったく変わりません😅カップルというより、付き合ってる時から夫婦みたいだね。ってよく周りにいわれてました笑笑

ゆとりのママたん

付き合ってる時から、夫婦感ありましたが、最近更に熟年夫婦感増しました(笑)
でも冷えてる訳でもなく、たまにカップルのよう?にはしゃぎ倒したり
じゃれ合ったりしてますし、子供も含めて遊んだりしてます(笑)全力で(笑)
親子より友達みたいと言われ、夫婦よりカップルみたいと言われます🤔

マカロン

一番上の子産んでから夫婦って感じです!
付き合いからだと今年で10年なのでお互いいい意味で空気?です☺️

子供産まれてからですかねー😂

Ⓜ︎

子供の前でもくっついたりするので、あまりカップルの時と変わってないです😅

るいこ

子どもが産まれてから変わったような気がします😌

bailele

付き合って六年間、入籍してから一年半、今妊娠中やけど、付き合ってた頃よりむしろ今の方がもっとラブラブ感じてる。
付き合ってる時まだ他人同士なので、遠慮したり、気遣ったりするが、今はお互いの気持ちと考えは言わなくてもわかるようになってるから、もっと好きになってしまってる感じ😅

Maddie

元からラブラブ🥰ではなかったので、付き合っていた時から変わりません。燃え上がるような恋愛ではなかったかもしれませんが、この先一生、変わらない愛が続くような関係性です。「あの頃はこうだったのに」とかはなさそうです(笑)

あやな

まとめて返事すみません🙇🏻‍♀️
意外と変わらない方が多くて
うちだけじゃないんだ〜と
安心しました🤣💕
回答ありがとうございます😌🧡