※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

旦那との性生活が停滞しており、再開方法や赤ちゃんがいる家庭の対処法について相談しています。息子が気になるため中断し、満たされず悩んでいます。

下系の話です……🙇‍♀️🙇‍♀️








旦那とずっとレスです😭
妊娠発覚した一昨年の11月から現在まで全くしてません。

妊娠中は1度だけ挑戦しましたが
お互いお腹に赤ちゃんが居るということが怖く途中でやめました。

出産後も1度だけ挑戦しましたが
旦那が隣の部屋の赤ちゃんが気になってしまい無理と言われてしまい中断しました。

それから、1度もしてません…
最後までやったのは一昨年が最後です。1年半してません。
産前は週二回はしてたかと思います。

旦那はオナニーもあまりしない人で
妊娠中、産後含め2回くらいしかしてないっぽいです。


まずそんなに出してなくて男的に大丈夫なのか?って思いますし
何より私がしたくてしょうがないんです😂😂
でも旦那は絶対に赤ちゃんが家に居たらできない!と言います。
理想は赤ちゃんを預けてラブホが良いって言われましたが、そこまでするのは嫌なので結局話し合いが平行線でした。

その後もお風呂に一緒に入って誘ったり
深めのキスをして誘ったりしましたが、息子が気になると言われてしまい毎回中断ですO(:3 )~
挿入する前に終わります。
ちなみに息子は爆睡中の出来事です。(夜)

レスだった方、どうやって再開しましたか?
あと赤ちゃんが居るご家庭はどうしてますか?
私は息子が家に居てもできます。
もちろん同じ部屋では絶対したくないですししないですが
隣の部屋なら良いのでは?と思ってしまいます。
みなさんはどうされてるのかなぁと。

このまま求められないのも女として悲しすぎます(;_;)(;_;)
あと性欲の行き場所がなくて困ります…笑
1人でしても満たされず、やはりSEXがしたいです。
旦那には正直に伝えてますが、息子が気になると言われます…
諦めるしかないですかね?😭😭😭😭

コメント

ゆんける。

レスでは無いですが、私も子供達が気になって全然そんな気になれないです😱旦那さんの気持ちが、共感できます😣女<母親って気持ちが勝ってしまい、全くスイッチ入らないです😫風俗行かれるのが嫌なので一応してます。笑

息子君が、寝てから二人でお風呂入ってしてみるとかはどうですか?
あとは、二人で夜テレビ見てまったりしてる時とか。
それでもダメなら思いきって子供預けてラブホでしてみてはどうですか?

頑張って下さい!応援してます✊❗✨

  • みほ

    みほ

    こんばんは、わたしは2人で一緒にお風呂大好きです♥

    • 1月15日
  • ままり

    ままり

    私も妊娠中や産後すぐはそんな気にはなれなかったんですが(笑)
    最近は欲が…😂😂😂

    お風呂も1回挑戦したんですけど
    旦那が寝室に寝かせてる息子が気になる…っと言って全く集中してくれず(´×ω×`)
    もう預けてラブホしかないですね😭😭
    何かの記念日に預けて行ってみようかな……

    ありがとうございます!!!!

    • 1月16日
ままり

ちょっと嫌かもしれませんが、子供が隣で寝てる横でやります!(笑)
ちょっとでもぐずったらすぐに中断して娘と所に行きます!(笑)
旦那さんお子さん思い出素晴らしいですね♡
私の旦那はちょっとは見習ってほしいくらいです🤔

  • ままり

    ままり

    横だと私も旦那も全然ダメです😭😭
    旦那に関しては家の中に赤ちゃんが居るって考えるだけで、勃たないらしいです。笑

    ありがとうございます…😂💓
    息子思いなのは嬉しいんですが、レスは困ります〜!!!笑
    2人目も欲しいのに( ´∵`)w

    • 1月16日
       チョッピー

赤ちゃん1階で寝ているときに2階に上がってしますが、一歩引いてとりあえずラブホに行かれたら良いではないですか?精子作るのが活発になれば又家でも出来るようになるかもしれないし~

  • ままり

    ままり

    ラブホが1番良いですよね…😂
    もう家に居るだけで勃たないと言われたら。笑

    そうしてみます( ¨̮ )✨

    • 1月16日
deleted user

私は子供が寝た後、寝てる間に隣の部屋、子供が寝てる横でしてます!笑
途中泣いて起きることもありますが💦
元々旦那さん性欲強くないんですね😭
旦那さんが言うてるなら、ラブホに行ったらいいとおもいますよ✨

  • ままり

    ままり

    私も隣の部屋なら全然できるんですが
    旦那がダメみたいでO(:3 )~

    産前はかなりしてた方なので
    旦那の性欲の行き場がどうなっているのかも気になるんです。笑

    そうですよね!
    やっぱりもうラブホしかないですよね!!🤣💕💕

    • 1月16日
eq

レス経験はないのですが
我が家は子供のいない部屋でします。

お子さんが寝ている時
違うお部屋でも気になるから無理と
おっしゃるのでしょうか?

そうであれば
1度預けちゃってみてはどうですかね♡

  • ままり

    ままり

    子どもが家に居るだけで勃たないらしいです。笑
    気になって気になって仕方ないらしく…🤣🤣

    何かの記念日とかに1度預けてみます!!
    ありがとうございます💓

    • 1月16日
ノンノン

我が家は気づけば三年近く一度もありません(笑)
やばすぎませ~😁💦

うちも一度なんとなく話したら息子がいるとこでは男になれないと(笑)

もう半分は諦めめて過ごしてます~😁💦

いつかは復活したいな🐤やはりレスのまま人生終わりたくない~😁💦