※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
子育て・グッズ

赤ちゃんグッズで失敗したものはありますか?マグマグのストローはパーツが多くて洗いが面倒で、洗い残しが気になります。普通のジュースパックでストローの練習をすればよかったです。

赤ちゃんグッズを買ってこれ失敗したな~っていうのありますか?
わたしはマグマグのストローのやつです!パーツが多くて洗うのが面倒😅細かくてきれいに洗えてるのかも気になります!ふつーにパックのジュースでストローの練習にすれば良かった😂

コメント

なぁ

買ったんじゃなくいただいた物ですが
オムツ専用のゴミ箱です💦
専用のゴミ袋を使うタイプで1回も使っていません😓

• えり

えり

実はわたしそれ使っています!密閉されていいかと思って。😅が、替えの袋が高額で涙ながしながら買ってます😂

• 1月15日

マグストロー洗うのめんどくさいですよね😅
なので、私は出掛けるときにだけ使ってました😊
家では100均のマグ使ってました😊
洗うのカップとストローだけでしたので😄
私は離乳食の時に買ったレンチンで出来るお粥のですね😅
離乳食初期だとやるのが気が遠くなりました😱
その後そのやつ使わずに耐熱ボールにご飯入れてレンチンしてブレンダーでやってました😅

• えり

えり

マグマグはわたしも外出時だけにしときます😅百均にいいのがあるんですね!
    ただいま絶賛離乳食作り中でいいグッズないかと思ってるんですが、レンチンおかゆのやつは微妙なんですね😅

• 1月15日
わたあめ

ベビーカー用のレインカバーですね💦
おまけで付いてくるので選んだんですが、雨の日にベビーカーで出かけないし、被せて閉じ込められたらきっと嫌がってギャン泣きだろうなと💧

• えり

えり

確かに、、雨でベビーカーのらないかもですね😅便利そうと思ってました!うちもかぶせたらギャン泣きしそうです~

• 1月15日
ゆきだるま

離乳食のお粥をレンジで作るというやつです😅
溢れるし全然お米が柔らかくならないし、美味しそうじゃないしで💦
しかも潰すのが面倒すぎて、結局ブレンダー買ってまとめて作るようにしたので、ほとんど使ってません。

• えり

えり

離乳食のおかゆ作りにはブレンダーが最強っぽいですね😆❗️まとめて作れるの最高ですね👌

• 1月15日
こちゃママ

おしりふき温めるウォーマーは失敗でした😅

• えり

えり

そうなんですか⁉️私が赤ちゃんだったら冬はぜったいあっためたやつで拭いてほしいと思ってたので、買うか迷ってました!

• 1月15日
  • こちゃママ

こちゃママ

ずっと電源入れておくと乾いちゃうんですよ😭😭使い物にならなかったです💦

• 1月15日
  • えり

えり

そうなんですね😭なんていい商品なんだと思ってたのに😭

• 1月15日
みお

ベビーバスですかねぇ〜🌀
準備、片付けが大変で1週間で片付けました。
あとは大人と一緒のお風呂に入ってました🛀

• えり

えり

赤ちゃん用のお風呂、結構準備片付けに時間かかりましたよね~❗️蹴って水浸しになるしで大変だったような😅

• 1月15日