※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2人目出産でジュニアシートを探しています。基準やこだわりポイントを教えてください。おすすめ商品も教えてください。

2人目出産を控えているので上の子用にジュニアシートを購入しようと思っています!
みなさんはどんな基準で選ばれましたか?
どんな所にこだわればいいのでしょうか?
まだまったくしらべていなくて無知です😵
おすすめの商品があったらおしえてください!

コメント

りんご

取り付けやすいものにしました!
長く使える点も考慮しました。
あとは子供が喜ぶようにディズニーのカーズのものにしました。女の子用のもありましたよ^_^

nana

長く使えるものでコンビのジュニアシートにしました🙆‍♀️2歳半で使って3ヶ月くらいかな?
レカロ?が本当はよかったのですがべビー用品から撤退するということでやめて、エールベベも悩んだんですが重いかなと思いやめて、リクライニング機能とかなしでシンプルに椅子に近いものと思いコンビにしました🙌小さめなのでクッションとかもしっかりついてるものが良くて買って正解でした🙋‍♀️有名じゃないメーカーでもいいかなと思いましたが、また第二子にも使えるようにあえて有名なメーカーにしました😊