※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サンペ
雑談・つぶやき

今36w2dです。昨日、前期破水で急遽入院する事になり、今はベッドの上で…

今36w2dです。
昨日、前期破水で急遽入院する事になり、
今はベッドの上です。

赤ちゃんは2500gあるので、いつ産まれても大丈夫だといいます。…しかし、まだなんの兆候もなく、ある一人の看護師さんに嫌なことを言われ、ひどくストレスを感じ、ここで吐かせて下さい。

今日の夜勤の方で、私が陣痛が来ないせいなんですが、体調に変わりないと答えると、やる気なさげにため息。おなかを触って、「早く産まれてください」とプレッシャーをかけてきます。
終いには、「旦那さん立会い希望で昼間連絡つくの?」ときかれたので、「仕事だと難しいかも」と答えると、「じゃあどうするの⁉︎」と強い口調で責めらました。

そんなのどうしようもないですよね(꒦ິ⌑꒦ີ)
「その時は諦めます。」としかいえませんでした。

破水してる為シャワーにも入れず、頭を洗ってもらえるのか聞くと、「自分で出来るならいいけど、今は人少ないから明日にして」と面倒くさそうな答え。
自分では前かがみがキツイので、「はい、すみません…」としか言えない。

今から出産って時に今日の看護師さん、…すごく恐いし嫌だ。はぁ〜( ◞‸◟ ) 

コメント

あきつ丸

もうすぐ会えますね♡
旦那さんもたち会えたらいいですよね(´;ω;`)

サンペ


はい。立会いできればいいんですが、なかなかうまくいかないですね(꒪ω꒪υ)

そうですね!赤ちゃんの事だけに集中します。

ありがとうございます(∩^ω^∩)

タカムネさん

は?なんそいつ!!
ありえないですね!!!

明日他の看護婦さんにゆって気をつけてもらったほうがいいですよ!

サンペ


はい、私も心の中では、はぁ?って感じなんですけど、今から陣痛始まったら、この人しか頼れないものですから強くは言えないんです…

明日以降に陣痛きてもらうよう神頼みです。

コメントありがとうございました(((o(♡´▽`♡)o)))

ミサ

酷いですね、その人!!
私ならその態度なんですかって言っちゃうかも…でも今はその人しか頼れないので辛いですね…(*_*)

今は心細いかと思いますが、後少しで赤ちゃんに会えますね!

私も36wでの出産でした。2500あるという事で、一先ずは安心ですね(*^^*)

頑張って下さい!

ちはな

不安な時だからこそ 更にキツく聞こえますよねT^T

赤ちゃんだけに 集中しちゃいましょう( °°)✧︎
もうすぐ 会えますよ♪
お名前決まりました?
私が出産の時は お名前呼び掛けてあげてーと 言われ 上の娘の名前呼んでました 笑

休める時に ゆっくり休んでくださいね(*´꒳`*)

サンペ


同じ36wでの出産なんですね〜( ♡ ´罒` ♡ )
なんかうれしいです。

本当に今のタイミングであの態度はキツイです。不安だらけで、萎縮しちゃいます。
でも、赤ちゃんのペースでゆっくり頑張ります!
ありがとうございました(∩^ω^∩)

サンペ


本当に赤ちゃんだけに集中しようとおもいます!

名前間違えてよばれてたんですね〜(((o(♡´▽`♡)o)))
なんかほっこりしました!

ここで吐かせてもらえてちょっと楽になりました( ♡ ´罒` ♡ )

体力温存して出産頑張ります!
ありがとうございました(・`◡´・)ゝ