※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

結婚式で子供がギャン泣きした経験ありますか?義弟の結婚式で子供も出席するので緊張しています。眠くなるとギャン泣きで手が付けられません。アドバイスをお願いします。

結婚式に子供連れて行って、ギャン泣きされたことある方いますか?😅なんとかなりましたか?💦

来月義弟の結婚式で、子供も出席なので今から緊張しています😵💦
奇声も多いし、眠くなるとすぐギャン泣きで手のつけようがないので‥😂

考えただけで疲れます‥
何かアドバイス等ありましたらお願いしたいです😭😭

コメント

ScienceKK.

アドバイスになってないかもですが、私の妹の結婚式に、妹の友達が子供と一緒に来てくれました‼️妹の友達ですが、小さい頃から知ってる子です😄

その友達の子供が、最後の涙涙のスピーチの最中に大泣きしてましたが、妹の結婚式の場合、お子様持ちの方が多かったので、誰も気にしてない感じでしたが、やはり妹の友達は凄い気にして席外したりしてました😅

なので、出入り口に近い所の場所にしてもらうか、場所を確認して泣いたら席を外すとかになると思います😄

もこひら

11ヶ月の時に義兄の結婚式に子どもを連れて行きました!
チャペル内では、愚図った時のために廊下側ですぐ外に出られるようにスタッフさんにお願いしていましたが、案外大人しくしてくれていました😊
でも、披露宴は時間が長いので全くジッとはしてくれなくて私と旦那で代わる代わる抱っこしながら遊んでました😅💦
ただ、披露宴は外に出やすいですし、比較的ザワザワしてて奇声発してもそこまで目立たなかったので、花嫁の手紙のシーンとか大事な時だけ外に出るとかオモチャで遊ばせるとかオヤツ食べさせるとかでいいとおもいます!

みのりん

娘が3ヶ月半のとき、私の姉の結婚式に連れて行きました!
余興で大音量で音楽が鳴り、ビックリしてギャン泣きしましたが、そのあとは抱っこで落ち着きました😅💦
途中、控え室で授乳がてら少し休ませてあげるといいかなと思います〜🌸
大変だと思いますが、いい思い出になることを祈ってます🙌✨

ママ

3ヶ月で出席しました‼︎
スピーチ前にちょうどグズグズしたので、最後あたりは退席して見れませんでした😂