※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mwm
家族・旦那

ほんと旦那に腹たちます😤旦那から明日は○○に行こう!と言い出して私と子…

ほんと旦那に腹たちます😤
旦那から明日は○○に行こう!!と言い出して私と子供もそのつもりで朝起きて用意してるのに、当の本人は寝て全く起きなくて結局行けませんでした。

夜勤明けだったので眠いのも分かるけどそんなこと前々からわかりきった話だし自分から行こう!と言い出したのに意味わかりません😤

どれだけ起こしても10時なったら13時になったらで子供達は昼寝し夕方になり行けませんでした。

いつでも出れるようにと化粧して服着替えて子供達もお出かけの服で居て、、、、全部無駄。
はあ、、、ムカつく😤

コメント

🐤

私なら寝てるところにプロレス並にダイブしますよ\(*ˊᗜˋ*)/らりあっと~🎶

有言実行コレ大事!!

• mwm

mwm

ラリアット😂 次そうしよ〜♩

• 1月15日
ぴょん

私がまさに今主さんの旦那さんと同じ事をしてしまい罪悪感にかられています...⚡️

今日お買い物いこーねと旦那に誘われていたのに眠くて眠くて仕方なくて、旦那は家に引きこもれない人なので仕方なく1人でお散歩へ行きました...

• mwm

mwm

旦那は罪悪感の罪の字もないと思います😅 私達も子供が楽しみにしてたのでちょろっと夕方に公園行きました、、、😅

• 1月15日
  • ぴょん

ぴょん

私も、「あー、近くのお店に買い物いこーねって言ってたなあ」くらいだったのですが、5〜6時間旦那が外にいて、電話来た時に「今日はどこまでお散歩してたのー?」って聞いたら「レイクタウンに行って赤ちゃんの服とか色々見てたのー」って言われて、ごめん。。。って凹みました💦

なので最近後期つわりで夕飯は旦那任せだったのですが流石に今日は作りました、、、
    罪滅ぼしにもならないと思いますが...

• 1月15日
R

先程同じような方にコメントしたところでした!笑
一度言ったことやらないのってほんとに腹立ちますよね!!

• mwm

mwm

ですよね😂 自分から言っといてっていうのが腹たちますよね〜!
    散々持ち上げるだけ持ち上げて突き落とされた感じです😭

• 1月15日
ブブキ

えーもう3才のお子さんなら、状況わかってすごくがっかりしちゃいますよね😢かわいそうですね…😓

• mwm

mwm

そうなんです、、、
    まだ?まだ?って言ってて😭
    目的の所には時間的に行けなかったので近くの公園で我慢させちゃいました😭

• 1月15日