※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Noco
妊娠・出産

昨日、出血があり不安です。同じ経験の方いますか?病院に行くべきでしょうか?

昨日悪阻がそこまで酷くなく、気分転換に出かけ三時間程度で帰宅しました。
夜寝る直前に尿を済ませティッシュを見ると、織物と一緒にピンクの血が…
前にもピンクの血が出た時は旦那と仲良しをした後でした。
昨日は何もしてないのに。少し不安になりました。
酷くなるようなら病院に行こうと思いますが、皆さんもこのような経験をしているのでしょうか?

コメント

deleted user

鮮血がでたら電話で相談してみるといいですよ!
病院にいくのも体力つかいますし、安静にしてるのが一番だと思いますよ😊

nico(34)

私は、初期に動くとすぐ出血してました😖

病院でエコーしてもらっても原因は不明でしたが、心配なので病院は行きました🏥

みみ

初期の出血は私も経験してます!
上の子の時は5週〜9週頃まで出たり出なかったりを繰り返してました。いずれも茶おりに近く、量はほんの少しナプキンついたり、たまに小さな塊がついたり…といった感じです。
子宮が大きくなる時に出血する、と聞きました。
酷い腹痛や、鮮血や生理2日目くらいの出血があるなら一度受診するべきだと思います(><)

y♡

私も7週目に入る前に一度ピンクのおりものが出たことがあります😣
その日は友達の結婚式に出席し、1日中歩き回っていました💦
腹痛はなかったので、次の日1日安静にしていたら収まりました☺️
そしてちょうど結婚式の2日後に検診の予定があったので先生に見てもらったことろ、
初期の少量の出血はよくあることで、
腹痛がともなっていなければ
大丈夫と言われました🙆‍♀️
もし腹痛、出血の量が増えたりするのであれば一度受診した方がいいと思います😣!