※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
ココロ・悩み

旦那とは仲良ししたいとは思わず、漫画を読んでドキドキしてひとりでエッチなことをしてしまいます。自己嫌悪です。ひとり目の妊娠後からです。こんな自分がおかしいでしょうか。

旦那とは仲良ししたいって思わないのに、漫画とか読んでドキドキしてひとりえっちのような事をしてしまいます、、

もう自己嫌悪でしかない😭😭😭😭

旦那とか仲良い方だと思いますが、仲良しだけはしたいと思いません、、ひとり目妊娠してからです!

こんなわたしおかしいですかね😭

コメント

ままま

わかりますわかります!
一人目妊娠わかってからしてないので、2年近くしてませんよ😀🤷‍♀️
それでもまあ仲良しだと思います♡
でもエッチはしたくない!

  • ひまわり

    ひまわり

    旦那さんからも誘われないんですね!
    旦那さんすごい、、!
    なぜかしたくないですよね😭

    • 1月14日
コナン

ひまわりさんも
全く同じです😭😭

  • ひまわり

    ひまわり

    悲しいですよね😭
    これからずっとこの悩みで生きていくのかと思うと辛い、、

    • 1月14日
うー

私も漫画やドラマ見てドキドキしますが
旦那とはもうしばらく仲良ししてません😽

  • ひまわり

    ひまわり

    旦那さんからは誘われないんですか??

    • 1月14日
  • うー

    うー

    誘われてますが、気分も乗りませんし
    子供も一緒に寝てるので😓

    • 1月15日
  • ひまわり

    ひまわり

    わかります、、
    子供が同じ空間にいると全くそうゆう気分にならないですよね💦

    • 1月15日
deleted user

私も旦那としたいと思いませんし、旦那ももう何も言ってこなくなりました😂仲はいいし、これでいっか〜と思ってます😂

  • ひまわり

    ひまわり

    旦那さんも誘われなくなったんですね💡
    それでも仲良しなの羨ましいです、、
    うちなんて俺から誘わんくんなったら不倫やと思って、とか言われてます😭

    • 1月14日
チャグチャグ

同じくです!
したくなくて、誘われるのがストレスです…
仲は良いので誘われても笑いで流してますが、本当にストレスです(笑)

  • ひまわり

    ひまわり

    誘われるのストレスめっちゃわかります😭
    週2くらいで誘われます😭
    我慢するのもストレスらしいですが、こっちの気持ちは無視なんかなぁと悲しくなります、、

    • 1月14日
たろう

わかります!

イチャつきたくないですが
一緒にいたいです。いるだけでいいです。(笑)

キュンキュンとかはないです。
もうただの家族ですね、、

  • ひまわり

    ひまわり

    わかります!!いればいい、、!
    本当にそう、、家族!って感じです😭
    この先うまくやっていけるか不安です、、

    • 1月14日