※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しんりま
妊娠・出産

妊娠や出産後に肌の黒ずみに悩んでいる女性がいます。特に気になるのは小股の黒ずみで、自分の体にがっかりしています。主人には言えず、困っています。

なんと、小股が真っ黒です…

私は色が黒くなりやすい体質なのかわかりませんが、妊娠するとワキも黒くなりました。
出産したら薄くなるときいており、確かに薄くなったし年齢的にワキが見えそうな服装はあまりしないのでその後は気にしていませんでした。
小股は産後、一度も見る機会が無く黒くなっていた事を忘れていました。産後、黒ずみは解消されていなかったのか?!

先ほど子供とお風呂の洗い場で、今なんか黒かった?と思い足を上げてみたら…肛門に向かって真っ黒で😱
なんじゃこれー!!!!?!?!?!と、叫びそうになりましたが、さすがに主人に言えるレベルの黒さではなく…仲良しも基本的には暗闇派なので気がついていないだろうし、わざわばカミングアウトしたくなくてグッと堪えました。

AV女優ってめちゃくちゃ綺麗なんだと思ってしまい、自分の身体にがっかりです…

コメント

まりか

あたしも胸が真っ黒です😅
もと②ピンクってほどではなく若干黒いかな?ぐらいだったけど、今は真っ黒で、旦那に黒いって何回も言われます笑笑
自分的にはそう思わなくても、人から見たらやはり黒いんですかね😅

• しんりま

しんりま

乳首ですよね?私もだんだん黒くなつてきました…いやー衝撃ですねこれ😨

• 1月16日
  • まりか

まりか

乳首です笑笑
    こんなに黒くなるなんてびっくりです笑笑
    よく、銭湯に行くので恥ずかしいです😅

• 1月17日