※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくま
妊娠・出産

妊活中で検査薬で陰性が続き、気になって仕方がない。待つのがつらい。

質問というかぼやきなんですが、今二人目妊活中でまだ一回目結果待ちしてるところで一応ルナルナで15日が生理予定日です。ここの質問で生理予定日前にフライングして陽性出た!って方々の投稿を沢山みてたので、私もそろそろ出るんじゃないかとまず4日前に検査薬して陰性。いやいや、一週間後から使えるやつなんだから出なくても当たり前じゃん!って気持ちを持ち直してせめて生理予定日まで待とうと思ったのに我慢できず3日前の朝にまた検査薬してまた陰性。2日前の今日のお昼頃やっても陰性。検査薬がいくつあっても足りない…😥気になって気になってしょうがないです。妊娠を意識してないとき何をしていたのか思い出せないくらいずっとここを見てるか妊娠のことを考えてしまいます😓(笑)

コメント

きき

普通の妊娠検査薬じゃなくて
早期妊娠検査薬を購入してみては?
生理予定日から使えるので、そちらの方が断然早くわかりますよ^_^

  • しろくま

    しろくま

    家の近くのドラッグストアでは売ってなくて💧多分今回はだめだと思うので次回他の所で探してみます!

    • 1月13日