※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
ココロ・悩み

最近体調不良で辛いです。原因がわからず、病院に行くのが難しい状況です。何かアドバイスありますか?

最近毎日頭痛、吐き気、立ちくらみ、車酔いの気持ち悪い感じ?などあります。
仲良しする時は毎回ゴムつけてるし、生理1月1日に終わったばっかだし、妊娠はしてないと思います。
原因なんだと思いますか?(*_*)
もう2週間以上は続いてると思います。。
熱は毎日測ってるけど平熱で全然無いです!
毎日ストレスに体調不良で辛いです。

自分がなんでこんなに毎日体調悪いのか原因突き止めたいので、少しでも何か思い浮かぶ方コメントしていただけると幸いです😭
病院行くのが1番なのは分かってるのですが、車が無いので歩きか交通機関使わなきゃいけないのと、お金もかかるしまだ小さい娘もいるので菌が集まってそうな所はあんまり行きたくなくて、、なかなか行こうと思えません😓

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

みくろ

PMSとか排卵日は思い当たらないですか??
産後、今まで無かった目眩とか吐き気とかひどくなって、一時婦人科行ったりしてました。
それか自律神経が乱れてると頭痛、吐き気など、不意にきたりしますよ。

• り

ご回答ありがとうございます!
    生理が近く無い今でもなってるので違うのかな?と思ってました(*_*)
    ネットで調べても自律神経の乱れと出てくるのがほとんどなのでそうなんですかね😭

• 1月13日

自律神経の乱れ、貧血、起立性低気圧ですかね?私も似た症状(頭痛、吐き気、めまい)で、診断されたことあります😓

• り

ご回答ありがとうございます!
    そうなんですね😭
    ちなみにその時は何科に行きましたか?

• 1月13日

退会ユーザー

内科を受診しました。

• 1月13日
  • り

ありがとうございます!

• 1月14日