※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那のこと愚痴を吐き出すところが無いので、書き込ませてください。仕…

旦那のこと愚痴を吐き出すところが無いので、
書き込ませてください。。

仕事終わって保育園迎え行って家着いたの19時近く。
マッハで夜ご飯作ったのに、ご飯だよーと呼んだら
俺○○食べたかったんだけど。と言い、わざわざ作り始める。いや、、私作ったじゃん、、みんなで食べようよと言ったら
は?なんでみんなで食べなきゃいけないの?先食べてろよ。と。

お風呂入れてくれてる間に洗い物を終わらそうとしたけど、
座ったらうたた寝しちゃって、出来なかった。
おもちゃの片付け、洗い物してなかった事を指摘され
私も眠くて適当な返事をしたらブチギレ→子供の滑り台蹴り飛ばす

お前と一緒に居たくないから出掛けてくるわ、と先程出て行きました。
行き先を聞いても、どこでも良くない?関係ねぇだろ。なんで言わなきゃいけないの?だって〜。

出掛けるな!と言いたいのではなく、むしろどっか行ってくれって感じですが、イライラ&モヤモヤが取れない。

私の親の前でも、私のことを「お前」呼ばわり。
口悪いのやめてよ、と言っても俺の親も口が悪い、方言的なやつだ、と言う。
車で30分程度のところ出身でさほど変わりないのに😂

あーどうにかならないかなー、

コメント

a_mama*°

無理です。本当に無理!!!

旦那のガキ過ぎる意味不明な態度は!!
こっちがブチ切れそうです。
それに、八つ当たりしかも子供の物に・・・
人として最低な行為です。

勝手に出ていったなら一生帰ってくるな!って感じです。
お前呼ばわりもモラハラですよ!!!!

旦那さんの育ってきた家庭の常識が一般常識だと思わないで頂きたいですね!!!!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    言い返したいですが、言い返すと火に油でヒートアップするので
    心の中で大きいため息ついてます😥

自分でも口が悪いとは思ってるらしいです🙇‍♀️
    一般常識って誰が決めたんだよとか屁理屈旦那なので、もうどうしたら良いか…

• 1月13日

お前が食べたいのなんか知らねーよ、作る前に言えって感じですね。
しかも物に当たるとかガキかっ!
おもちゃの片付けも別に後でできるし、そこまで怒ることじゃない。
しかもお前呼ばわり…なら方言ということで旦那のことテメーって呼びます。扉にチェーンかけてやりたいですね😥

お仕事と家事、お疲れ様です💦

• ママリ

ママリ

ひどい時は材料なかった場合、買いに行きますからね、、。
    おもちゃも何で私が片付けるのが当たり前なの?って感じです。
    言い返したい、やり返したいですが
    やると火に油でヒートアップするので何も言わない毎日です。。

どうしたら良いか…って感じです🙇‍♀️

• 1月13日
まる

次からは旦那さんの分は作らなくてOKって事じゃないですか?😊💢
みんなで食べなくてもいいみたいだし、食べたいもの自分で作れるみたいだし😊💢

玄関に内鍵があるなら かけちゃいましょ🙄

• ママリ

ママリ

本当、腹立ちます🙇‍♀️
    折角作ったのに、自分で作るし、、何事も自分の欲が優先されるので勘弁してって感じです。(自分では俺は我慢ばかりしてると言ってます…)
    私の親の元で旦那は働いてますが、
    金が無いのは、俺のせいじゃなくてお前の親が俺の給料決めてるから。給料安過ぎ。とか不満ばかりで良く私に毎日のように不満言えるなぁ。と。

言い返したい気持ちは山々ですが、言い返すと火に油でヒートアップして手が付けられないので
    もうどうしたら…って感じです

• 1月13日
  • まる

まる

クズすぎますね〜😂
    私なら もうこのまま出て行ってくれと思っちゃいます😂

• 1月13日