※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊活

体外受精後のPMS症状について質問です。妊娠前と異なる症状が出たり、同じだったりしますか?

体外受精で1月5日に凍結胚盤胞移植をし、1月17日に判定予定です。穏やかに過ごそうと思っていながらも検索魔になってます💦いつも生理前PMSがひどい方は、妊娠前もいつもと同じようにPMSのような症状ありましたか?それとも妊娠時は症状がちがいましたか?

コメント

生理来そうなお腹の痛みや貼り、イライラがありましたが、唯一違ったのが喉になにかつかえてるような感覚でした。軽いつわりが始まってたみたいです。
お腹あったかくしてお過ごしください☺️

• nana

nana

参考になります!ありがとうございます😊

• 1月16日
asami

こんばんは!
私も凍結胚盤胞移植を7日にしてきました!近かったので、コメントしちゃいました☺️❤︎
お互い赤ちゃん授かれるといいですね!

• nana

nana

2日ちがいですね!😍お互い赤ちゃん育ちますように❣️

• 1月16日
ママリ

移植後半日後ぐらいにぎゅーっと下腹部痛があり、もしや着床したのかなとはおもいました!それ以外は
もともとPMSがひどくあまり生理前と変わりませんでした😭
生理がくるとおもってましたが、唯一変わったのが膣剤をいれてたのですがどんどん奥に入るようになりました!膣が狭く入れにくいけど奥までスルスル入る感じはありました!
何かの参考になればと思います!
赤ちゃん来ますように🥰

• nana

nana

生理前とかわらない症状あったんですね。わたしももともとPMSひどく、今回もかわらないかんじがしてます😂

• 1月16日
なおち

普段の生理前のPMS症状って言うほどではありませんでしたか、腹痛はありました。足の付け根の痛みや寒気があり、どれだけ暖房やカイロを使ってても体の芯から冷えるような寒気がありました😵時期的にインフルエンザや風邪?と思いましたが、違いました。
私もぱるさんと同じように、膣錠入れてましたが、膣が狭く感じ、入れにくく感じありました!
参考になれば、と思います😊
nanaさんのもとに赤ちゃんがやってきますように😌

• nana

nana

腹痛あったのですね。実は昨日今日で夜中に激痛がありまして…💦不安ですが赤ちゃん信じて祈ります😌ありがとうございます❣️

• 1月16日