※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

退院して2日目 義家族と妊娠中から同居してます。義母についてなんで…

退院して2日目 義家族と妊娠中から同居してます。
義母についてなんですが
普段は大人しくて口数の少ない義母ですが
孫を見たくて部屋に入ってきては
可愛いね〜😚おばあちゃんが抱っこしてあげる〜❤️みたいなテンション高めで話しかけて嬉しそうにしてます。。
初孫で嬉しいのは分かるんですが出産前の義母の感じと出産後の孫へのテンションが違いすぎて
正直気持ち悪いです😂
これってガルガル期ですよね😅
出産前は好きでも嫌いでもなかった義母ですが
産後のストレスもあって嫌いになりそうです。
みなさんはガルガル期いつごろ治りましたか??

コメント

きの子

私は未だにガルガル期です😂
義理母そのテンションで毎回来られたらウザっと思っちゃいますね😐
産前は嫌いではなかった義理母、今では大嫌いです!

• りんご

りんご

そうなんですよね、テンションが気持ち悪いと思ってしまって毎回ウザってなります😅
    所詮は他人ですもんね、好きにはなれないです😂

• 1月12日
まっきー

私は未だにガルガル期なのか、ガルガル期に嫌いになってそのままなのかわからないくらい苦手なままです😅
私より娘のことわかってるような発言されてイライラ止まりません😂

• りんご

りんご

私の方が分かってる発言はウザいですね!!この子の親は私です!って感じですね!!

• 1月12日
ドラえもん

うちも同居しています。
義母の娘に対してのテンションがマジで無理でしたが、今、私も悪阻があり娘の面倒を見てくれて助かっています😳
とても良い人で何でもしてくれます。
でも、好きではないです🙁

• りんご

りんご

そんなに変わるんですね!!すごい!!
    私は1人目妊娠中、つわりピークの時も義母にイライラしてました😅
    根本的に好きではないんだろうな。。

• 1月12日