※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるるん
家族・旦那

久しぶりの投稿です❗12月のお話です。共働きで子供の保育園は別々で毎日…

久しぶりの投稿です❗
12月のお話です。
共働きで子供の保育園は別々で毎日送迎は私がしています。
下の子の保育園が片道20分という事もあって朝は早い出発です。

それなのに旦那は徹夜あけで先輩と後輩と飲みに行ってパチンコしていて勝ってるから帰れません。という連絡。
さっさと帰って来いと言っても帰って来ないし。
いつも徹夜明けで帰って来ると寝ると言って家の事、子供の事ほったらかし。

もう限界でぶちギレました。
皆さんなら、離婚届出しますか?
お小遣いはあげますか?

次怒らせたらどうなるかわかってるよね?もう限界なので。と伝えてあります☺️


コメント

さる

勝ち分半分没収して、つぎおなじことしたら離婚ねっていいます🐱
ギャンブルする人にオコズカイなしだと借金とかされても嫌なのでそれはしません😅

さあママ

離婚はしないですけど、ブチ切れて殺すぞとまで言うと思います😑うちの旦那もパチンコ行きますから、気持ち分かりますけど負ければ黙って帰ってくるので、馬鹿だなー自業自得だべってよく言ってます😅

まあ勝ってればゆっくりやっておいでとは言いますけど、あまりにひどいとキレますよね😅

   こころ

専業主婦で毎日楽できるくらいなら文句言いませんが、共働きだったら無理!
何度言っても改善の余地なしなら離婚は視野に入れます💥