※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁ
子育て・グッズ

ジオウのベルト、今買うのは今更ですか?4歳の息子が欲しいと言っていますが、新しいものが出たりしても使わなくなる可能性も考えています。

ジオウのベルト、今買うのは今更ですか?(。-_-。)
ライダー系のおもちゃお持ちの方、教えてください!

4歳の息子が、お友達が持っていてほしがっており、お年玉で買うと言っています。
(ひとつだけ買っていいよと言ったらそれを選びました)

でも冷静に考えると、もうすぐ終わるし、
パトレンジャーとの違いも、ビルドとの違いも分かってないし、それなりの値段もするし…で、
悩んでいます。

今の時期に買うのってやっぱりもったいないですかね?
また、新しいものが始まったりすれば、もう使わなくなるものですか??

コメント

deleted user

仮面ライダーはまだ終わらないですよ。ジオウまだ始まったばかりです。
最近は仮面ライダーと戦隊シリーズは終わる時期ズレてます。
パトレンジャーは終わりが近づいてきてますね。

  • さぁ

    さぁ

    あと半年と聞いたので…。

    • 1月12日
mnt

ジオウの放送期間は8.9月までだと予想されるので、確かに勿体ないかと思います😭

今息子はビルドのベルトは持ってますが遊んでません。
もう要らん!と捨てるとまで言います😭
ジオウももう興味ないみたいです🤣

でもライダー好きな男の子ならいつかは通る道だと思うので、
買ってあげると、そればっかりで遊ぶようになるし、値段の価値はあるかと思います!

あーる

クリスマスにプレゼントで貰いました😊✨
うちの子も戦隊系はぜんぶジオウと思ってます😂💦
でも毎日ベルトをつけて変身しています😂
それなりに気に入って楽しそうですが、ベルトにいちいち取り付ける丸いおもちゃがうるさいです🤣
その丸い取り付けるおもちゃがいろんなライダーのものがあるので買っても飽きることはないと思います😆

♡♥

うちも上の子が今どハマリで…
ジオウの変身ベルト、ジュウからケンに変わるやつ、パトレンジャーの剣…
その他もろもろ買ってもらいました😌🌟
私、旦那の考えは、周りの子が持ってて自分だけ持ってない…というのはかわいそうだと思うので、周りの子が持ってて欲しがるものは買ってもいいかな。と思ってます😊