※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼん
子育て・グッズ

9日の夕方から確実にインフルの症状で寝込みました!10日に病院にいくと…

9日の夕方から確実にインフルの症状で寝込みました!10日に病院にいくとインフルは陰性と出てしまい。症状はインフルだからインフルという証拠はないんだけどインフルとして過ごしてくださいって言われました。

インフルに二年前もなったことあるのでその時とまったく症状は一緒で私自身もインフルだと思ってます。

周りの家族は誰一人ともインフルは出てません。
私だけ隔離され自分の家に一人。家族みんなは実家にいます!

一番下の子供はまだ4ヶ月。混合です!おっぱいをあげれません。母乳はあまり出てないほうです!なのでなかなか張りません。このまま離れて授乳しなければ止まりそうで怖いです💦 搾乳器は行方不明で11日の朝ようやく張ってきて痛くなり実家にいき授乳しちゃいました💦 もうおっぱいが止まるのを覚悟で接触しないほうを優先すべきなのか迷ってます、、

コメント