※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
家族・旦那

旦那が風俗に通っています。私たちは結婚3年目、3歳になる子供がいます…

旦那が風俗に通っています。
私たちは結婚3年目、3歳になる子供がいます。
妊娠中にセックスをしようとしたところ、旦那が怖くてできないと言いできず、それから出産後、わたしの産後クライシスなどが重なり、セックスレスです。
現在夫婦仲は悪くはありませんが、妊娠発覚してからセックスはありません。
お互い仕事をしており、旦那は仕事から帰ってくるとご飯を食べて即寝のため、話し合う時間もありません。
周りから見たらしあわせな一家だと思います。でも本当はぐちゃぐちゃです。仮面夫婦だと思います。

こんな生活が嫌で、何度も話し合いの時間を取ろうと持ちかけましたが、仕事から帰ってごはん→即寝のためなかなか時間をとってもらえず。。
先日旦那が何度も何度も風俗に通っていることがわかりました。しかもソープなので、本番ありです。

わたしが仕事をして、育児して、必死に毎日こなしてるときに、この人は他の女性とセックスしていたのか、と悲しくて涙が止まりません。

もちろん、わたしにも非があるのは重々理解しているつもりです。
妊娠・出産で体型がだいぶ変わり、わたしのことを女として見れない旦那を思うと、申し訳ない気持ちもあります。そのため、旦那だけを責めるのは違うかな、と思っています。

ただ、どうしていいかわからなくてこちらに投稿させていただきました。

旦那の風俗通いは結婚前にもあり、結婚後も怪しいと思うことはありましたが、確かな証拠がなく日々が過ぎ、先日証拠を見つけたという状況です。

わたしのせいでもあるから、わたしは旦那を許すべきでしょうか。。
許すべきだとも思うのですが、きっとこの先も旦那は風俗に通い、わたしは家事をし、仕事をし、子育てをし、見て見ぬ振りをしてという生活が続くと思うと悲しくて涙が止まりません。

たかが風俗、と思っていましたが、悲しくて仕方ありません。
みなさんならどうするか、お聞かせいただきたいです。

よろしくお願いします。

コメント

まず問い詰めます。
そして話し合いの時間をつくります。
旦那さんがそこで何を話しどうしたいのかおまめさんの気持ちもしっかり伝えてみてはいかがですかる

退会ユーザー

いかがですか?

• 1月12日
いちむら

我が家は
私→キャバはまぁ金かかるが付き合いならオッケー、風俗はピンサロ〜ソープまで全て禁止、行けば即離婚
夫→キャバは金の無駄、風俗も金の無駄。セックスレスになったら離婚するかも…
という感じで、私は結婚前から風俗は禁止としてます。
正直自分が妊娠させておいて風俗?は?という感じです。
夫も妊娠中は恐る恐るという感じで1ヶ月に1〜2回と激減してます。
でも風俗は話が変わりませんか?
いくらお金払ってるとは言え他の女とやってる時点で浮気や不倫と同じだろ。というのが私の主張です笑笑

はぁぴぃっ!

なんでおまめさんに非があるんですか??
女しか子供産めないんですよ??そりゃ体型だってお母さんになる為に崩れるし体調面やメンタル面も一番崩壊するのはお母さんなんですよ??

うちも妊娠してからレスです。
風俗は許せません。

きょた

いやいや、無理💦嫌です。
うちもレスだし、仮面夫婦のようなところありますが、風俗なんてないですよ💦
自分にも非があるとしてもそれとこれとは別!夫婦のマナーがあるでしょ!ってなります。ほんとむなしくなりますね😢
うちも離婚話がでるほど話し合ったことありますが、よくよく話し合ったほうがいいです。忙しくても休日はありますよね?
気持ち悪いので私なら別れたいところですが、まだ話し合いの余地もある気がします。

まぁちん0225

たかがではないと思います。言い方は悪いですが相手はお仕事の方。でも女なんですもん。
私の知り合いには旦那とセックスが嫌だからと割り切っている人もいます。でも夫婦なのに寂しくないですか?私はそんな割り切り方寂しいです。

おまめさんはどうしたいですか?産後クライシスなのは分かります。でも私には触れるな、他の女ともするなも、男性にとってはしんどいんじゃないでしょうか?

スキンシップを取るのも一つかなーと。そうはいっても、毎日仕事をし、家事をし、子育てをする生活は大変ですよね。お疲れサマです!もし話し合いが少しでもできるなら話し合うのも大切だと思いますよ😊

もちねこ

私の場合は、風俗でも即離婚!て言ってあります。
風俗行ったら、私も風俗で働いてくるね!(働きませんが)と言うと嫌だから行かないと言ってきて、実際行ってないと思います。
おまめさんがどう思うかだと思うんで
すけど、嫌なら嫌でいいんですよ!
ずっとこの先、どこかで旦那さんが風俗行ってんのかなーとか考えて悩むのも耐えられないと思いますよ😢
正直な気持ちを伝えて旦那さんに分かってもらってほしいですね。
レスなら解消できるようにお互い努力して、風俗はダメということにしていいんじゃないでしょうか?💦

私は耐えられないです。
離婚します。
本番してる旦那が家にいること自体気持ち悪すぎて耐えられないです。

うり坊太郎

さっき夫が帰ってきたのですが、挙動不審過ぎて怪しんでる者です。夫は嘘をつくのが苦手なタイプなので、ワタシも時々「あれ?」って思うことがありつつ証拠がなく…。でも今日は黒だなぁ。証拠つかみたい。
もし風俗だったらしばき倒してからしばらく家を出ると思います。

ひなまま1024

私も許せないと思います。食べて寝に帰ってきてるんですか?逃げるなんてずるいですね。3連休は旦那さんお休みですか?私ならちょっと話したいんだけど。と、今からたたき起こして話しますけど。これみつけたんだけど何?どういうこと?うちがほかの男の人とお金払ってそういうことしていたらどう思う?と。

🦖🦕🐾🐰

風俗は嫌ですね。。
私ならやめてほしいと伝えると思います!

最近私もセックスレスですごく悩んでいて、一緒だぁと思いコメントさせてもらいました。
我が家も妊娠発覚からしてないです。私は性欲がもともと弱いほうでしたが、求められないことが不安で自分の体型のせいかとかもう愛してないのかとか考えてしまい、自傷行為をしてしまいそうなくらい自分を追い詰めてるところです。
セックスレスの夫婦でも幸せそうなところもいっぱいあるとは思いますが、私はしたいとかでなく愛されてる証の意味も込めて求めてほしいと思ってしまいます。。うちは何度か話しました。もう私とはしたいと思わないの?などけっこう突っ込んで話したつもりですが、そんなことないよ〜ちゅって感じで流されておしまいって感じでした。もう隣に寝てるのも辛くて別の部屋で寝ることにしたところです。
こういう状況だからを理由に風俗に行かれたら悲しくて本当に死にたくなると思います。

すみません、私の悩みまで書いてしまいました。。

cmama

即離婚はなかなか踏み切れないのでまず話し合って行かないと約束してもらいます!
それでも行くようなら離婚..
か、通えるお金は持たせないようにするとか、携帯でお互いGPSの許可をし合うとかして監視します😂

Lilly

どんな理由があるにしろ、夫婦の中でのマナーとかモラルってあると思うんです。
私も産後の体型やスタイル、本人にごめんねって言うくらい気にしてた時期あったけど、だんなは私の体を見て好きになったわけじゃないし、たとえ行為ができない体になっても愛し続けるって言っていました。行為でしか愛を表現できないわけではないからそこにこだわらないって。
特にわたしからしたら旦那は初体験の相手なんで、自分の立場なら旦那が私といながら他の女性とデレデレしてるだけでも嫌なんで、キャバも無理ですし、旦那も一切興味ありません。

体型のせい、とかセックスレスのせいってそれとはまた別だなと思いました。
たとて現状がそうであれそれを理由に他の女性と行為をするのは論外かなって。主さんが傷つくのわかってるのにどうかなって。自分と交際する前ならまだ理解できても、自分という存在ありながら他の女性を抱けるなら私はもうその関係終わってるなと思い離れることを決意するかと思います。
あり得ないと信じてるからこそ想像できないけど、でも本当に辛いと思う…

私は旦那の過去の女性に妬いたり辛かったりすることあります。
でもそれが現在だったらたえられないので、主さんが辛いのは当たり前です…
それに不満があるなら何かに逃げず自分の奥さんと向き合うべきなのに。
他の女性となんて一時的な処理で何の改善もないですし…
奥さんと改善する努力した方がよっぽど今後よりよい関係になれるのになと思いました…
なんだか大したこと言えずすみません…
私なら本当に嫌だけど、でも旦那を愛してるからこそ、話くらいはちゃんとしたいと思うんじゃないかなぁ思います。
自分にも非があるかもだしそれをとことん話し合ってから無理なら決断するまでかなって。

• Lilly

Lilly

ちなみにしたこと自体は、どんな理由にしろ納得できないし向こうも話す余地なしです。
    無理なものは無理だしダメなものはダメだと思うので。
    でも、今後よりよくできるか、二度としない約束など未来に向けての話し合いはするかなと思います😣

• 1月12日
3娘まま

風俗行った旦那さんが悪いのは大前提でちょっと厳しめなお言葉を…
妊娠出産で体型がだいぶ変わりとありますが女として美意識みたいなものはどうですか?太った、服もメイクも適当、恥じらいなし。など女からしたら出産して育児してそれどころじゃないから仕方ないじゃん!!って事でも男からしたら萎える原因になります。萎えさせないための女としての努力も必要かなと🤔もちろん100%非があるのは旦那さんですが。例え萎えたからって浮気風俗okな理由にはなりませんからね。
私ならお金と割り切るかなぁ。。でもおまめさんも仕事しているなら風俗なんか行く汚物と生活する意味があるのか。。(旦那様を汚物呼ばわりすみません)
とりあえず証拠は全て残しておいて泳がせて様子見つつそのうち離婚して慰謝料もらうが一番良いのかなって思いました🤔
結婚前から現在も風俗通いしてる人が話し合いで行くのやめれるようになるかなあって疑わしいし風俗行く時間あるのにおまめさんと話す時間はないの?って感じします。。

ののか

臨月ころから私もあまりしたいとも思わなくなってしまい、旦那はもともとセックスが面倒なので一人でするか口で、が好きな人でたまに口でを要求されるのが嫌です。
なので外でしてきてくれて機嫌が良いならありがたいです。

余計なことでしたらすみません。
夫婦仲は悪くない、と言われてますが帰ってご飯からの即寝はそもそも仲が悪くないと言うにはどうなのかなと思いました💦

あたん

絶対無理です!!!キャバでも気持ち悪い。
うちもレスです。
でも、旦那はキャバとか興味ないので
付き合いでも行きたくないとは言ってますが、実際はどうなんでしょうね(笑)
まあ、言ったら離婚考えますかね
もう風俗なんて以ての外です。
絶対ありえない。お金出してまで
エッチしたいのか?気持ち悪い。。

どうしていいか分からない、
今 この状況を変えたいのなら寝てる旦那さんを起こしてまでも話をするべきでは?

おまめさんに非があったとしても、
なにやってもいいってことにはなりませんよ。

話をしなきゃなにも変わりません。
ツラい気持ちを伝えて、旦那さんからもどういうつもりなのかを聞いて、それからどうするか決めたらいいと思います。

結婚前にも風俗に行っていたなら、出産や体型どうこうは関係ないですよね。
きっと今までスタイルを保っていたとしても旦那さんは風俗に通ってたんじゃないですかね。
そもそも妊娠して体型が変わること、女として手をかけられないことに非があるとも思いません。
もし本当にそんな事でセックスできなくなるなら遅かれ早かれできなくなる男ですよ。
旦那のお腹が出てきたからって金払って他の男とやります?旦那がちょっとハゲたからって浮気してもハゲた旦那が悪いんですか?
そんな馬鹿な。笑
少しくらい太ろうが、スッピンだろうが髪ボサボサだろうがパジャマ姿だろうが歳とろうがシワができようが肌の艶がなくなろうが声がかすれようが白髪がでようが入れ歯になろうが愛した人は大切にしていくもんですよ。

それが出来ない旦那さんでも添い遂げたいと思うか、おまめさんにとってその価値がある男なのかどうかじゃないですか?
何がレスの原因にしろ、その原因を夫婦で解決しようと努力もせず風俗でその場しのぎするような人じゃこの先もおまめさん一人が夫婦でいるために頑張っていかなくてはいけないと思いますけどね。

るん

結婚前に風俗へ自主的に通ってた男性は、結婚後も行きますよ😓
しばらくは行かなくしてたとしても
キッカケがあれば行きます。
元々風俗や風俗嬢に抵抗が無い人種なんですから😓

なのでわかっていて結婚し、今後もそれでもいいなら許すしか無いです。
許せないなら離婚するしか無いと思います。

それかおまめさんが
旦那の性欲処理をするかですね。
でも性欲処理してあげたところで
風俗は別物なので通うと思います😅

m

全く同じです。。
どーしていいかわからないです。

ちゅんまろ

夫が40代 私が30代半ばのときです。夫の海外赴任が決まり、出立数日前。数年の赴任だから帰ってきたらお互いに中年おろか初老です✨
行く前に思い出?にしたいなぁーってちょっと思っていたのですが『子どもも2人いるし、歳だし、もう そういうのいいわ』と言われてそれからずーっとレス(笑)ですよw
…ちょっと寂しいけど 子どもが大きくなるのを楽しみに母親を意識して過ごせば更年期とか閉経とか来れば女性ホルモンとかの女意識も時期になくなる。きっとそれまでですよ、女問題にピリピリするのって。
風俗とかは金で買う性行の時間に性病とかもらわないと願うだけじゃないですか(笑)