※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ✩॰*
家族・旦那

皆さんは、旦那さんが休みの日は何してますか?今9ヶ月になる息子がいま…

皆さんは、旦那さんが休みの日は何してますか?
今9ヶ月になる息子がいます。うちの夫は、仕事の日は帰ってきてから息子との時間は3時間ほどです。
なのに休みの日はパチンコに行ったりします。毎回ではないですけど。仕事の日は息子との時間が全然ないから休みの日に一緒に居たいとか思わないの?とイラつきます。私の心が狭いですかね…?
皆さんの旦那さんはどうですか?( /_ ; )

コメント

ぱんだ

家族で買い出しに行ったり
ミルクあげてくれたり
遊んでくれます(°_°)
たまに預けて私が遊びに行ったり…

• ぷぅ✩॰*

ぷぅ✩॰*

えー!すごくいい旦那様ですね!!羨ましい限り☺️

• 2月2日
ayk♥︎

せっかくの子供との時間なのにパチンコに行っちゃうなんて、寂しいですよね⸜( ⌓̈ )⸝

うちは土日はミルクあげてくれたり、
エルゴで旦那が抱っこして一緒に買い物にいったりしています!
平日仕事後もミルクお風呂はやってくれます!

• ぷぅ✩॰*

ぷぅ✩॰*

エルゴしてくれるんですか!?イクメンさん多いなー!!お風呂はいれてくれるんですけどね〜。。求めすぎなのかしら笑

• 2月2日
マークアーサー

子供はまだですが、主人は深夜帰宅なので仕事の日に子供と触れ合う時間は皆無だと思ってます。ただ結婚して7年、休みの日に主人が1人でどこかに出かけて行くことはなく一緒に過ごしているので子供が出来ても休みの日は一日中一緒に居てくれるとは思います。

• ぷぅ✩॰*

ぷぅ✩॰*

そーのんですね!休みの日にはファミリーで居るのが普通だと思っていたのが違くて。。不満になります( /_ ; )

• 2月2日
みし

私の夫も同じようなものです。
土日も息子達と一緒にいたいと思わないようです。
何かしら出掛けるし、家に居てもトイレに篭ってゲームするか、外でタバコ吸うか、昼寝するかです。
それもあってか、息子達は夫より私に懐いてます。

• ぷぅ✩॰*

ぷぅ✩॰*

たしかに、それだけ触れ合ってないから懐かないですよね!!
    もっと子供と触れ合いたいとか思わないのかなって不思議です(O_O)

• 2月2日
つんちゃん

私の旦那は
朝からお弁当作ってピクニックに行くのが今1番の楽しみらしいです

旦那専用のエルゴで抱っこしてルンルンです笑

前はパチンコよく行ってたんですが、妊婦中に一緒に禁煙パチンコした時に勝ったら
これで最後だ!もう娘生まれてくるからこれからは
娘のためにお金貯めるって言い始めてそれから辞めました!

• ぷぅ✩॰*

ぷぅ✩॰*

パチンコ、独身のときよりはだいーーぶ減ってますけど、全く行かない私からしたら今でも行き過ぎって思います。。
    子供との時間が欲しくないのかなって不思議です(O_O)

• 2月2日

休みの日は3人で出掛けたり、まったりしてます🎵
娘を見ててくれてお風呂も入れてくれるので
私にとっても育児を休めるので休日が待ち遠しい日々です󾭠

ギャンブル好きと結婚したらぷぅさく宅みたいになるのは目に見えてたので
ギャンブル、お酒、タバコをしない人と結婚しました。

自分の父親はパチンコでほとんど家にいなかったので、父との思い出はいっさいありません(^^;

• ぷぅ✩॰*

ぷぅ✩॰*

なるほど。。パチンコ行く位〜と思って結婚したので、今になって腹立つので自己責任ですかね(O_O)

• 2月2日
みずきん

用事があるにしろ無いにしろ家族で
必ず出かけています!
何もない時は義実家に行ってます(^^)
家にずっといることは無いですね(´д⊂)

• ぷぅ✩॰*

ぷぅ✩॰*

そーなんですね!!
    家族で行動って感じですね羨ましい♡

• 2月2日
nanaco

うちもパチンコ行きます!
負けるとソッコー帰ってきます。
最近負け続きなので、○時には帰ってくるから○○行こう!とか言うと、いや、帰って来れないかもしれないじゃん(つд`)勝つもん!と言いつつ出掛けていきます(笑)

今日は○時に帰って来るな!と当て馬して昼寝してます( ´艸`)

旦那居ないと、いつも通り過ごせて子供も私もよく寝るので逆に平気です(笑)

• ぷぅ✩॰*

ぷぅ✩॰*

わかります!!
    たしかに、旦那さんが家にいるときってなにかしら面倒くさいことが多いですよね笑
    子供と、2人の方が自由きままに過ごせてますけど、子供にはちゃんと三人で過ごす時間が必要だしなって思うとこの先不安です(O_O)

• 2月2日
  • nanaco

nanaco

うちの旦那は面倒見は良いです。
    お風呂も必ず2人とも入れ、上の子の寝かしつけもします。
    時間が空れば縄跳びしたり、かけっこしたり、バドミントンしたり。

だから?たまの休日は遊びに行かせてます(っ´ω`c)
    すぐ帰ってくるし(笑)

• 2月2日