※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こちろー
子育て・グッズ

甲が高い子供向けのスニーカーを探しています。息子の足にマジックテープがギリギリで、自分で履くのが難しいです。どんなスニーカーが履きやすいでしょうか?

甲が高いお子さんをお持ちのママさん!
スニーカー、どこのものを履かせているか教えてください!

息子の足の甲が高く、マジックテープがギリギリ届くぐらいです(笑)
私が履かせる分には良いのですが、自分で履く際にテープがうまく止められず毎回「できなーい!」とメソメソしています…

甲が高い子でも履きやすいスニーカーがあれば知りたいです。
よろしくお願いします、、

コメント

ナイキのダイナモシリーズ、甲高設計でマジックテープではなくスリッポンタイプのスニーカーなので息子さんにオススメです😊
うちの長女は神経質でマジックテープのポジションが決まらず何度もビリビリやるもんで辞めました😅かれこれ3年汚れたりサイズアウトしても新しいの買って愛用してます👟✨
マジックテープにこだわってますか?それだったらムーンスターキャロットシリーズもオススメです👟✨

あと、ナイキの方は大きめ設計なので試し履き必須かな、と思います😊⚠️

• こちろー

こちろー

詳しくありがとうございます!
    ナイキ、試したことなかったです!
    玄関先でマジックテープに時間とられますよね…(笑)
    おすすめしてもらった両方見てみたいと思います😊

• 1月11日