※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにまな
家族・旦那

そーいえばと思ってしまったのですが、皆さんよく、義理母、父の誕生日…

そーいえばと思ってしまったのですが、皆さんよく、義理母、父の誕生日プレゼントなにあげてますか??と質問されていますが、、、。私も義理父、母の誕生日は一応渡しています。が!旦那は私の母に誕生日プレゼントをあげてません。。旦那さんが自分の父、母にお誕生日プレゼントあげてる方とかいます??あと、義理父、母へのプレゼントは生活費から買ってますか??少し気になったので質問させてください。ちなみに私は自分の貯金から義理父、母にプレゼントしました。

コメント

kana0614

誕生日は渡しませんが、父の日・母の日に渡してます。私が実親、旦那は義理親に。お金は各個人の貯金からです。

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます❗各ご両親に母、父の日に渡されてるのですね~✨やはり生活費から出すのも…というところですよね(*_*)💧参考にさせて頂きます🙆

• 2月1日
★奈緒☆

我が家も誕生日はあげてません‼父の日、母の日は両方にプレゼント持っていってます。私が現在無職なので旦那のお給料で買ってますよー

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます✨実は私も誕生日プレゼントはあげるつもりなかったんですけど、顔合わせの時に義理父に、もうすぐ誕生日なんだ!とアピールされたので😓これはスルーしたらまずいかな?と思いましてあげることになりました😫➰ちなみに義理父の誕生日と父の日が近いので、誕生日だけあげることにしました(笑)
    私も現在専業主婦ですが、赤ちゃんが六ヶ月くらいになったら働こうかなと思ってるので、なんだかんだ自分の貯金で買えちゃいそうです😓😓😓😓😓

• 2月1日
まる🌈💎

誕生日、父の日、母の日、クリスマスと渡してます(*^^*)
旦那の両親と私は母だけですが渡します。
お金は家計からです(^^;;

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます👌イベントほとんど渡されてるのですね😃素晴らしいですね(*`・ω・)ゞ生活費からなんですね❗参考にさせて頂きます🙆

• 2月1日

私から義理の父母には父の日、母の日だけ渡してます!
旦那から私の父母にはありませんが、私の実家でマスオさんやってるので、いいことにしてます(笑)

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます✨旦那さんがマスオさんなんですね😃義理父、母さんにはさっちゃんさんから渡されてるんですね✨参考になります!

• 2月1日
ゆきだるまん

うちも父の日と母の日に、両家に渡してます。誕生日はいつか忘れそうなので(笑)

うちの両親へは、私のおこづかいから、私があげたいものを。手渡しか家に置いてきます。

義両親へは、クレジットカードの貯まったポイント(1年間貯めるので、5000円は超えます)で買える範囲で郵送してます(笑)。
夫もそれくらいが丁度いいよと言ってますー

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます👌父、母の日に渡されてるんですね♪私もだいたい5000円を目安に渡しました😃
    やはりおこづかいから実母、父さんに渡されてるのですね!!私も母には自分の貯金からです😉クレジットカードのポイントで買うなんて素晴らしいですね~!!真似したいです😃

• 2月1日
カブカブ🎶

お互いの親へのプレゼントはそれぞれが渡しています。

なので、義母に旦那が何を渡しているのか知りませんし、興味もないです(笑)

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます✨それくらいがちょうどいいですよね~!旦那は誕生日プレゼントあげたことない?みたいで😫➰私が義理父、母にあげてます➰

• 2月1日