※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anchan♡
その他の疑問

公明党に詳しい方お願いします。先程、公明党の方が自宅に来てお話しと…

公明党に詳しい方お願いします。
先程、公明党の方が自宅に来てお話しと資料を渡したいとインターホン越しに伝えられ忙しいとの理由で資料(訪問された議員さんの紹介?的なものでした。)だけポストに投函してもらいました。
旦那の知人が勝手に住所を教えたみたいなんですが今後また訪問はあるのでしょうか??
また公明党=創価学会のイメージなんですが勧誘などあるのでしょうか?
旦那も知人が勝手に住所を教えたことに怒ってるのですが一度伝えられてしまった以上、今後も選挙の時など何かしらありますよね?💦

コメント

HONU

キッパリお断りになるといいと思います。
ほかの政党を支持しておりますので、申し訳ありませんが今後はご遠慮願えますでしょうかと私なら言うかなと思います。
あくまでもお願いするような口調で。

n 🥰

(祖父母が信仰しているので一応学会員です)イメージ通り軽い勧誘あると思います!また忙しいで断って大丈夫だと思いますよ😳
それにしても個人情報を勝手に出されて嫌ですよね😭
しつこくされた場合ははっきり来ないでほしい旨、お伝えしてもいいかと🙆‍♀️

ママ

高校の時の同級生が創価で選挙の時期毎日のように公明党に投票するように電話かかってきてました😅
興味がないなら、もしまた来たら他の政党支持してるとか言って断るのがいいかなと思います😅

こりき

創価学会の話が出てくるなら断ることをオススメします。

はじめてのママリ🔰

勝手に訪問してこない所を支持しますと言ってはいかがですか😜💕