※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むん
雑談・つぶやき

アニソン大選挙でサムライハートを聞いて感動し、銀魂のギャグとシリアスが好きで再視聴したい。息子と一緒に見て笑いたい。

昨日のアニソン大選挙でサムライハート出てきて色々思い出してめちゃ泣いた😭
銀魂漫画もアニメも見てたし、ギャグとシリアスの高低差すごいけどまた見直したい。
息子と一緒にみたい、たぶんギャク回はゲラゲラ笑うと思うwww

コメント

はじめてのママリ🔰

サムライハートめちゃめちゃいいですよね😭銀魂のいいところ詰まった歌だなって思います。シリアス回は泣けます😭😭💜銀魂は曇天とかもですが良い曲多すぎますよね!子どもと一緒に…は下ネタ多くて勇気いります🤣笑

• むん

むん

わかってくれる方いてくれて嬉しいです😭😭
    もしお時間あったらYouTubeのTHE FIRST TAKEのサムライハート聴いてほしいです!
    曲調がまた違って良いので😭

下ネタ際どいやつも多いですもんね笑
    💩とか鼻くそとかそのへんならうちの子笑ってくれる気がします😂

• 4月22日