※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麗にゃん
その他の疑問

31wになってシングルの布団(ベッド)に旦那と一緒に寝てるんですが細身の…

31wになってシングルの布団(ベッド)に
旦那と一緒に寝てるんですが
細身の旦那に半分以上場所を取られ
仰向けか横向きに寝ることしか出来ません
本当は横向きで丸まった感じで寝たいのですが
正直別で寝たいです(笑)
仕事の疲れもあるだろうけど
ここ最近私が腰が痛いと言うと
同じように俺も腰痛いと言う旦那
なので別々でゆったり寝たが
疲れもとれるんじゃない??
と言うんですが
それでも一緒に寝るという( ´Д`)=3

皆さんだったらこの周期に
シングルでこんな感じの旦那と一緒に寝ますか??

コメント

𝙔𝙪𝙝𝙞

寝ないですね!笑
結婚する前旦那が元々使っていたシングルのベッドで寝てましたが、妊娠してなくても狭かったですし(^_^;)
妊娠6ヶ月の辺りで友達のところに泊めてもらって、シングルで2人で寝たこともありますが、寝返り打てないわ身体痛いわで全然寝れなかったです(;_;)これが旦那だったらもうちょい容赦なく邪魔!って言えるかもしれませんけど、言ったところで布団の大きさは変わらないし、妊婦さんにはしんどいですよ(;_;)
これからもう少しお腹も出るでしょうし、やはり別々をおすすめします。それかこれを機にベッドを買い換えてはどうでしょうか(>_<)?わたしは結婚と同時にダブルの簡易マットレスを買って使ってましたし、今はきちんとしたベッドを買って使ってます!ダブルもあるとかなり広いですし、お子さんが少し大きくなれば3人で寝れると思いますよ(*^^*)
ニトリの簡易マットレス(ソファになるやつを使ってました)なら1万円〜2万円くらいで買えますし、一式買っても安いのでおすすめです。

  • 麗にゃん

    麗にゃん

    今使ってるのは元々私が使ってたもので
    妊娠前とかだと、旦那に抱きついて寝てたりしたんですけど
    寝相も恐くて横向きで背中向きになってます(笑)
    身動き取れないので股関節が痛くなって
    寝れないんですよね(ToT)
    お金に余裕があれば買い換えるんですけど
    まだまだベビー用品も買わないといけないし
    余裕がなくて…(´;ω;`)
    布団はもう1式あるので
    それを使ってくれるとありがたいんですけどね(笑)

    • 2月1日
deleted user

私も産まれるまでずっとシングルベットに2人でした。。。
臨月になってからかなり辛かったです。。。
旦那が寝返りして私に寄りかかって寝てたり、足がお腹にぶつかったりと。。。
布団を買い足しました!
ベットの隣においてそこで寝てました!
旦那はベットで。
でも、1人でベットが嫌で結局私の布団で一緒に。。。
布団だとベットではないので、旦那は体半分布団から落ちて寝てました。その分私はゆっくり寝れました(笑)
掛け布団はちゃんとかけてあげてましたが。

  • 麗にゃん

    麗にゃん

    臨月になってからはキツイですね(_ _;)
    もう1式あるので、それで寝てくれると
    ありがたいんですけどね(笑)

    最近狭くて寝れなくて
    旦那が仕事行ってから
    一人でゆったりと出来て
    爆睡です(笑)

    • 2月1日
mayu

せめてお布団で二人で寝たほうがいいと思いますよ!
わたしも今そうで、狭くなったら旦那を押し出してます❤️笑
寝相悪いね〜( ̄▽ ̄)ってごまかします!笑

  • 麗にゃん

    麗にゃん

    ベッドなんで押し出しと落ちるんですよね(笑)
    昨日の夜、もう一つ布団あるなら
    そうしてみようかなぁ^_^
    と言い出し布団準備した後
    何かしらグチグチ言い出して(´Д`)ハァ…
    仕事で疲れてるアンタの為でもあるのにと
    私と一緒だと、最近胎動に胃酸にで
    なかなか寝れなくて
    何かしら楽な体制ないかと寝返りはまかりで
    その度に起こしてるんで
    別々で寝た方がいいんじゃないかと
    思って言ってるんですけど
    それも分からない人で
    なんか呆れてます(笑)

    • 2月6日
  • mayu

    mayu

    なので、ベッドじゃなくて敷き布団で二人で寝る!
    旦那さんは一緒に寝れたらベッドじゃなくても満足なんじゃないですか?
    ベッドだと身体痛くなってきたし、今に敷き布団で寝たいな❤️って言ってみるとか!笑

    • 2月6日
  • 麗にゃん

    麗にゃん

    私が足が悪く
    床じゃ立つのが苦労なので
    ベッドなんです(>_<)
    旦那はもともと布団の人なので
    一緒にベッドで寝だしてか
    身体が痛いとか言うんです(*_*;

    • 2月6日
  • mayu

    mayu

    そういうご事情なんですねー(>_<)
    式布団でとりあえず一緒に寝て、旦那さんが寝たらベッドに自分だけ移動…とかしかもうないですね。笑

    • 2月6日
  • 麗にゃん

    麗にゃん

    床は立つのが苦労なのです
    それでバランス崩したくもないし

    横向きで丸まった感じで寝たいね(笑)
    って返事に
    俺は大の字で寝たいと言ったんですよ
    だったら文句言わずに
    1人布団で大の字で寝れば
    お互いに寝たい格好で寝れるから
    いいじゃんって思うんですよ(=o=;)

    • 2月6日