※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むにむに
ココロ・悩み

性器ヘルペスで悩んでいます。痛みがつらく、仕事中は対処が難しいです。対策や経験を教えてください。

どうしてもつらいので何かアドバイスがあれお願いします💦
5日前くらいから性器ヘルペスになってしまい、一昨日産婦人科に行って飲み薬と塗り薬を処方してもらいました。
おしっこが激痛でウォシュレットしながら排尿してます💦
それにヘルペス自体が織物シーツに当たってしまい歩いたりするとすごく痛いです。
ヘルペスの位置がおまんさんの表にできてしまっているので何しても痛いです😭
なにかいい対策ないでしょうか。
自分は仕事から帰ってきてからや休みの日は薬を塗ってからベビーパウダーを塗っているのですが(すこーし痛みは和らぐかな?程度)、仕事となるとそんなことしてられないと思うので何かいいアドバイスや経験を教えていただけると嬉しいです😭😭

コメント

こればっかりは日にち薬じゃないですかね。
私はヘルペスになったらおしっこがあたらないようにまえかがみにしてします。前に流れるようなイメージで。そしてウォシュレットします。
あと気休めかもしれませんが薬を大目にかぶせるように塗ります。
大きめの綿のショーツとかはないですか?おりものシートはそのときはやめた方がいいかもしれないですね。

• むにむに

むにむに

返信ありがとうございます🙇‍♀️
    おしっこ出る真横にできてしまっているので何してもつらいです😭
    妊婦時代に使ってたパンツがあるのですがそれを今履いています!
    今のところいい感じです!
    おりものシートは外してパンツをこまめに変えるようにしてみました😊
    まだその方が肌に優しく感じます😭

• 1月9日

そんな所にもできるんですね😥つらいですね...
私はいつもお尻の穴の上辺りにできるのでおしっこはなんとか大丈夫なんです。
早く治るといいですね!

• むにむに

むにむに

まともに歩くこともできないし、座るのもつらいです😭
    おしっこほんとにつらいので早く治ってほしいです😂
    コメント下さりありがとうございます😊

• 1月10日