※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊娠・出産

妊娠検査薬が陽性反応。排卵日がずれているため、妊娠週数もずれる可能性あり。産婦人科の予約は早すぎるか悩んでいる。心拍確認はまだ。

こんにちは
妊娠検査薬に陽性反応が出ました。
最終生理日が11月30日で、排卵検査薬でタイミングをとったのですが、排卵検査薬は通常の排卵予定日より5日ずれて、陽性反応が出ました💦
最終生理日から計算すると、5w4dと出てますが、排卵日がずれると数週もずれますよね?💦
明後日、産婦人科の予約を入れてますが、行くのは早すぎるのかな?来週に延ばした方が良いのか迷っています。
皆さんは妊娠発覚してからすぐ病院行きましたか?
心拍はまだまだ確認出来ないので、子宮内にちゃんと着床してるか?などの確認行きましたか?

コメント

わたしは5週0日で胎嚢のみ確認しましたよ!一先ず、正常妊娠で安心しました😊
その後、6週0日で心拍確認でした!
5日排卵がずれると、5週1日とかに受診ですかね?胎嚢は確認できると思いますよ🙆‍♀️

• nana

nana

コメントありがとうございます☆
    6週0日心拍確認早いですね😃
    子宮外とかだと怖いので、とりあえず行ってみます‼️
    ありがとうございます✨

• 1月8日