※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海
子育て・グッズ

娘の足のサイズは11.5〜12センチ。ナイキのタンジュンを買うけど、サイズ表で迷っている。店員は12センチが良いと言った。どれを買えばいい?

娘のファーフトシューズにナイキのタンジュンを買うんですが、この前靴屋に行った時に足のサイズを測ってもらったら11.5〜12センチでした!

店員さんには12センチくらいがいいと思う!
って言われたんですが、このナイキのサイズ表を見るとどれを買えばいいのか😭

助けてください😱

コメント

こまま

靴のメーカーによって大きい小さいがあるので、店で履いてみるのが1番いいかと…
ネットで買うってことですかね?

いちむら

タンジュンって少し大きめの作りですよね?
うちの子も今14cmですがタンジュンの14cmは大きいです😖

ぶぅ

ブランド物の靴ってサイズ基本大きいらしいですよー(^^;)
お店で直接履かれた方がいいかと

どみちゃん♡

ナイキの靴はどれも大きめですよ!

タンジュン持ってますが、1cm以上大きめです💦💦