※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

2歳のお友達のおうちにお邪魔する前日に持っていくケーキなどの準備について、何を持っていけばいいでしょうか?2歳の子も食べられるものがいいです。

今度、保育園が同じだけど学年が違い、
相手の子は2歳のお友達のおうちにお邪魔させてもらうことになったんですが、10:00待ち合わせでその日にケーキなど買って持っていけなさそうなので、前日にどこかで買って準備しておきたいんですが、
こういう場合なにを持っていったらいいと思いますか?
2歳の子も食べられるものがいいですよね。

みなさんならなにを持って行きますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

日持ちする洋菓子かちょっといいジュースとか...子供たちが好きそうなお菓子とかにしますかね🤔

• まい

まい

ジュースもいいですね!ありがとうございます!☺️
    洋菓子探してみます♪

• 5月13日
おもち

シャトレーゼよく行きます!!!
無添加?のバームクーヘン、ワッフルなら2歳ならOKかなぁと
よく買うこと多かったです!!
それプラスママも食べれるものですかねぇ

• まい

まい

シャトレーゼに無添加?のあるんですね!ちょうど会社の近くにあるので見に行ってみます♪

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

よっぽどかしこまった関係じゃなければ、ポテチやポッキーなどの普段のおやつ、ペットボトルのジュース、暑い日なら箱に入ってるアイスのバラエティパックみたいなやつが定番です。
2歳でもラムネや4連パックのお菓子、クッキーやビスケットなら一般的に食べてる年齢かなって思います😊
コンビニで売ってるプチシューやワッフルも、多人数でつまめてよかったですよ!

• まい

まい

ちょっとだけかしこまった関係なのです。笑
    でも仲良しのママさんのときはそうしようと思います!♪

• 5月13日