※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三児(♂♀♂)ママ
子育て・グッズ

絵本好きなママさんがおすすめの絵本を教えてください。たくさんある中から、おすすめがあれば教えて欲しいです。他にもおすすめがあれば教えてください。

絵本好きママさん、話ましよ🙌

絵本大好き。
まだまだほしいのがあるんですが、この中でおすすめあったら教えてください。

どこいったん
まくらのせんにん
パンダ銭湯
すてきな三にんぐみ
3びきのやぎのがらがらどん
おすわりくまちゃん
だるまちゃんとてんぐちゃん
からすのパンやさん
しろいうさぎとくろいうさぎ
きょだいなきょだいな
おおきくなるっていうことは
もりのかくれんぼう
うえきばちです
11ぴきのねことあほうどり
いいからいいから
だじゃれ日本一周
おまえうまそうだな
おこだでませんように
バムとケロのおかいもの
そらいろのたね
おしりたんてい

他にもおすすめあれば教えてくださいm(__)m

コメント

初めてのママリ🔰

子どもが大好きなのがパンダ銭湯とおしりたんていです!
おしりたんていは文字が多すぎて、読み聞かせの時は何日かに分けてます笑
子ども寝てる時に1人で、小さい文字?(絵本の中の新聞の文字とか笑)読んだら面白いです😂

パンダ銭湯も読みながらちょっと吹き出しますね笑

きょだいなきょだいなはお〜!ってなります笑

  • 三児(♂♀♂)ママ

    三児(♂♀♂)ママ

    パンダ銭湯気になってます!
    おしりたんていは同じく…読むのが長そうで…今は買うのをためらってます笑
    きょだいなきょだいながすごく気になります!

    • 1月10日
  • 三児(♂♀♂)ママ

    三児(♂♀♂)ママ

    昨日は真ん中の娘の誕生日で、まさかのおしりたんていが手に入ってしまいました笑義母が買ってきた…笑

    • 1月12日
はじめてのママり🔰

おすわりくまちゃんいいですよー
シリーズが他にもあって全部読みましたがかわいい内容です✨

  • 三児(♂♀♂)ママ

    三児(♂♀♂)ママ

    おすわりくまちゃん、本当に気になります!!
    簡単に言えばどんな内容でしょうか?

    • 1月10日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    4つしかイスがないんですがくまちゃんは5ひきいます。そのイスをくっつけて長いイスを作りみんなで仲良く座れたよっていう話です😄

    • 1月10日
  • 三児(♂♀♂)ママ

    三児(♂♀♂)ママ

    いい内容ですね😢

    • 1月12日
✩sea✩

すてきな三にんぐみ、おおきくなるっていうことは、を持ってます^^*
少し長いお話だけど、内容が大好きな話です(*´▽`*)
11ぴきのねことあほうどり、は小さい頃持っていて、面白い絵本で大好きでした!

五味太郎さんの、いったでしょ、わにさんどきっはいしゃさんどきっ、という絵本、うちの子ども達が大好きで、読むとゲラゲラ笑ってくれます(◍•ᴗ•◍)

ふくざわゆみこさんのぎょうれつシリーズは、絵が綺麗でとっても美味しそうで何冊か持ってます(*´∀`)♪

いしかわこうじさんのかくれんぼシリーズも、可愛くて好きです(*´▽`*)

今はヨシタケシンスケさんが大好きで、もうぬげない、なんて私が笑いながら読んでます^^*

絵本大好きなので、もっと欲しいです( ᵕᴗᵕ )

  • cinnamon

    cinnamon

    横入りすいません!
    私もヨシタケさん大好きですwもう脱げないも私が好きで買いましたw

    • 1月8日
  • 三児(♂♀♂)ママ

    三児(♂♀♂)ママ

    おおきくなるっていうことは、すてきなさんにんぐみ気になってます!!
    どうせならいい内容のを詠みたいです!
    11ぴきのねこシリーズでも、特にあほうどりがうけたんですよね、子ども達に!面白いですよね🙌
    五味太郎さんいいですね☆
    絵本いいですよね、私の育児の唯一の癒し時間です🙆

    • 1月10日