※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃちゃんママ
サプリ・健康

静岡市清水区で、良い歯医者さん教えてください。なるべく遅い時間でも…

静岡市清水区で、良い歯医者さん教えてください。
なるべく遅い時間でもやっている所で、緊急でも見てくれる所。大人も子どもも見てくれる所、痛みに弱すぎるので、麻酔でやってくれる優しい先生がいいな。
今行ってるところは先生がひとりで休みも多いし、予約も数日先~1ヶ月待ちで、緊急でも(今は銀歯がとれて穴が空いてて痛い状態)見てもらえず…😭

よろしくお願いします!

コメント

のらねこぐんだん

清水イオンの本郷歯科いいですよ😊木曜日休みで、土日祝日やってくれて20時まで診察してくれます‼️
麻酔もしてくれるし、先生も優しいよ✨

まめしば

私は夫婦で清水区の太陽歯科通ってます!
旦那が虫歯で歯が痛くて緊急で困ってたくさん電話しましたが、ここ以外は断られてしまいました。
6箇所くらい電話したかな。
上の方の本郷歯科いいなぁと思って初めて連絡しましたが緊急ではダメでした…
でも夜遅くまでやってるの魅力的です☆

太陽歯科は先生達みなさん優しくて、キッズスペースもあるし、とにかく治療が痛くない!!歯医者嫌いな旦那もここは痛くなくていいって言っていましたし、私も歯医者嫌いではないですが、1度も痛みを感じていません!麻酔も私の場合はつかってないのに!
でも、麻酔も検討しながらやってくれます!
とにかく先生が優し過ぎます!

こっちゃんママ

私もイオンの本郷歯科行ってます‼️
麻酔する前に表面麻酔をしてくれるので麻酔もちょっと痛いかなくらいです🎵
先生は丁寧すぎるくらい丁寧ですし、優しいです😃

こっちゃんママ

ただ緊急だとすぐ対応してくれるかは微妙かもです😅
ちなみに今日も本郷歯科行って来ました😃

• こっちゃんママ

こっちゃんママ

あとうちの子も定期的にフッ素塗布しにいってますよ👍

• 1月8日